craft.yubiko

返信が大変に遅くなってしまって、すみません! お気に召して頂けて、私こそ嬉しいです♪ 更なる改良を加えて、使い勝手の良さを追及していきたいと思っております‼ ほんとうにほんとうにありがとうございました~✴

ランチの時に長財布とスマホ、ハンカチを入れることができて、なおかつバックインバックになる可愛いミニバックを探してました!可愛くて満足です!早速明日から使わせていただきます。
返信が大変に遅くなってしまって、本当にすみません! お気に召して頂けて、これほど嬉しい事はありません♪ その後ひつじさんは元気にしておりますか? ほんとうにほんとうにありがとうございました~✴

彼と共用で使う財布として購入しました。 二人ともがま口が好きなのに、性別問わず持ちやすいデザインのものが少なく…悩んでいた時に発見! 彼も私も完全に一目惚れでした(笑) デザインだけでなく、中もポケットがついているのでカードの仕分け等とても便利。しかもかさばらない。 これから大活躍してくれそうです(^^) 発送までのやり取りや梱包も丁寧で、作家さんの人柄が出てるんだろうなーと感じました♪
返信が大変に遅くなってしまって、本当にすみません! そんなお二人の元へ、スリムがまぐちをお届け出来て、これほどの喜びはありません♪ 更なる改良を加えて、使い勝手の良さを追及していきたいと思っております! ほんとうにほんとうにありがとうございました~✴

タティングのシャトル入れとして、がまぐちを購入しました。 作家さんはお忙しい中、2点のオーダーを2日で仕上げてくださいました。 お仕事早いし、丁寧な仕上げで、長く愛用できるお品で大満足です。 他にも気になる作品があるので、購入を考えています。 レビュー遅くなって申し訳ありませんでした。
返信が大変に遅くなってしまって、本当にすみません! タティングのシャトル入れにしていただいたのは、eden-quay様が初めての事だと思います! その後がまぐちさん達は、お役に立っておりますか? ほんとうにほんとうにありがとうございました~✴

財布と名刺入れとして購入しました。 無理言ってオーダーしていただいたのにもかかわらず、 大変丁寧に対応していただきました。 使ってみて2週間ぐらいですが、 財布はコンパクトで、持ち歩くのが楽ですね。 僕の希望で名刺入れにしてもらったのですが、 お客さまからは驚かれますが、 ネタとしてもワンクッションおけるし、 おしゃれとしてもありだと思います。 変えてから契約が取りやすくなりました。 また注文したいと思いますのでよろしくお願いします♪

素敵なお財布が無事、手元に届きました!可愛くって、お洒落で、スリムで、カードも入るのがいいなぁ、、、となかなか買い替えることができなかったのですが(笑)、この度私の我儘を叶えてくれるお財布と出会うことができてとても嬉しいです♪迅速丁寧なご対応と可愛いプレゼントまで頂けて!本当にありがとうございました :あはは:

無事手元に届きました 迅速な対応ありがとうございました スリムだけどカードの出し入れもしやすいです これから大事に使わせてもらいます(^^)

レビュー遅くなってすみません! 結婚式などに持ってける丁度いい財布を探してました! 本当にスッキリしてるのに使いやすくてお気に入りになりました!

甥の初めてのおつかい用に購入しました。しっかりしたつくりでとても満足しています。

先程届きました。 バッグの中の小物を整理するにあたってポーチを使用していたのですが、たまにファスナーが中身を噛みそうになるのが気になり、試しにがまぐちを探していました。 そこで仕切りが付いているこちらを発見し、小さいものを整理したい私には合っている気がして柄違いで2つ頼んでみました。 すぐに中身を入れてみたところ、リップ・綿棒などは私の持つものが大きいのか(?)入らなかったのですが、無駄に必要になるUSBやクリップ・付箋などの筆箱に入れるのか?違うのか?みたいな奴らを収納できました。 大きすぎないサイズで見た目も可愛いので満足です。 ありがとうございました。
スリムがまぐち(再販)
本日無事に届きましたー! この小さいカバンに入る小銭入れを探していたのでとても満足です✨✨