craft.yubiko

レビューのお返事大変遅くなりすみません! お気に召して頂けてほんとうにほんとうに嬉しいです♪素敵な布地が入ったら、また新作を制作していきたいと思っております!ありがとうございました!

おばちゃんが使うにはかわいすぎるかなぁと思いつつもギンガムチェック好きなので 買わせてもらいました。(*^_^*) おまけまでいただき感謝です。ありがとうございました。
レビューのお返事大変に遅くなりすみません! 女性はいつまでも乙女ですもの!大好きな物に囲まれていたいですよね! お気に召して頂けて、ほんとうにほんとうに嬉しいです♪ありがとうございました!

とても可愛いバックで気に入りました。 又、機会があればよろしくお願いします。
レビューのお返事大変に遅くなりすみません! ほんとうにほんとうにありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

商品が無事に届きました。リバーシブルで、可愛いデザインが気に入りました。丁寧に対応してくださりありがとうございました。
レビューのお返事が、大変に遅くなりすみません! お気に召して頂けた様で、ほんとうに嬉しいです♪ すごくお時間がたってしまいましたが、ミニグラニー はお役に立っておりますでしょうか♪ ほんとうにほんとうにありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。写真通り大変綺麗な仕上がりでとても気に入って使用させて頂いております。おまけの方もとてもかわいくて!また機会があれば別の商品も購入したく思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ頂いたレビューに、すぐにお返事出来ずすみません! お気に召して頂けた様で、ほんとうにうれしいです!! ワクワクして頂けるような作品を、生み出して行けるよう日々精進して参ります♪

お品物届きました。 写真で見るより、ずっと可愛くて素敵でした。 サイズ感がよく、使い勝手がよさそうです。大切に使わせて頂きます。 丁寧な作りや、同封のカードに作者のお人柄を感じました。 フォローさせて頂きますので、またよろしくお願いします。
こちらこそ、ほんとうにほんとうにありがとうございました! 私が作った物を大切にしてくださる方との出会いも、偶然ではないと感じております。 丁寧なお仕事を心掛けて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

本日届きました。 柄が気に入って、購入させていただきました。 実物を見て、やっぱり可愛い。そして、丁寧に作ってあり、感激しました。 作者さまのお心遣いが嬉しかったです。 私が初めての購入者ということで、私もすごく嬉しかったです。 これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
あ~無事にお届けできてほんとうに良かったです! 初めてのことで、不備がありはしなかったかと、はらはらしておりました! こちらこそ、ほんとうにほんとうにありがとうございました! 我が子を、どうぞよろしくお願い致します!
*midokaz様 専用ページ*
商品、受け取りました。 秋らしいバッグなので、これから 活躍しそう… ありがとうございました