前回に続きとても今回も買ってよかったと思う程可愛いです!ありがとうございました😊
2日ほど留守にしていたため、本日商品を受け取りました。 迅速に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
商品届きました♪ すごく可愛いです( Ü ) ありがとうございました✳︎
商品の可愛さと発送の早さには大満足です( ˊᵕˋ ) ありがとうございました!
届きました。とてもかわいいです。 さっそく娘の体操服に♡ ありがとうございました
サイズ、可愛さ、とても気に入りました。(^^) ありがとうございました♪
素敵な商品でした! たくさん使いたいです。
心の込もった素敵なワッペンをありがとうございます。どのワッペンもかわいくて娘もとても喜んでいます。プレゼント用にも作っていただきましてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品到着しました😊早速子供の制服につけようと思います。ありがとうございます♪
無事、受け取りました。とても可愛いポーチでした♡今回も迅速にご対応いただき、ありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
リバティ うさぎ 名前ワッペン
前回に続きとても今回も買ってよかったと思う程可愛いです!ありがとうございました😊