とてもかわいい名札ワッペンをありがとうございました。 こどもたちも大喜びです。 細かい部分まできれいです。 また追加したいと思います。
ありがとうございました :にこ:
とっても素敵な商品でした‼︎大切に使わせていただきます⭐︎ ありがとうございました‼︎
とても可愛いです。可愛いペン入れをずっと探していたので嬉しいです。ありがとうございました。
とってもかわいいワッペンが届きました!!ハンドメイド作品に使わせていただきます!
想像通りの可愛さで、満足しています🐰💓 この度は、ありがとうございました😌✨
いつもありがとうございます。この度もコロナ禍で大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします💛
本日無事に届きました! とても可愛いかったです♡ ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。 めちゃめちゃ可愛いです✨ 大きさも丁度良くて嬉しく思っています。 素敵な作品をありがとうございました。
とっても素敵な作品を、スピーディにお届け下さり、誠にありがとうございました!🧸🍎 制服の衣替えが楽しみです🥰
リバティ 車 アデラジャ ネームタグ
とてもかわいい名札ワッペンをありがとうございました。 こどもたちも大喜びです。 細かい部分まできれいです。 また追加したいと思います。