レビューが本日になり申し訳ありません! 先日 無事に作品を頂戴しました!可愛すぎてリピート購入させていただきました😍やっぱりすごく可愛いですーっ💕うっとりしちゃいます✨なんとおまけまで付けてくださり、ありがとうございます!!
写真を見て可愛かったので購入しましたが、実物はもっと可愛いくて嬉しかったです。名札を吊るす所が縫い込まれている物を探していたので(以前他の方の物を購入した時に縫い込まれていないタイプで、めちゃくちゃ外れて何回も付け直したり自分で縫ったりしてすごいストレスでした( ; ; ))こちらはミシンで縫い込んでくれているので外れる心配がなさそうです(*^^*)実際丈夫そうでした!またリピートさせて下さい。
リバティ ワッペン 2枚セット
とても可愛いワッペンをありがとうございました。 リバティが好きなのですごく嬉しいです。 ベージュのバックにつけようと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。