昨日、12/28に届きました!!! リバティ好きな母と伯母に プレゼントします♪ とっても素敵な作品です(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました。
昨日無事に届きました! とても可愛らしいくまさんで、大満足です♪ 早速体操着につけたいと思います! ありがとうございました☆
本日届きました。お友達への素敵なお誕生日プレゼントになりそうです!ありがとうございました♪
大変可愛かったです ありがとうございます
レビューが本日になり、申し訳ありません! 11月中に無事作品を受け取りました。 本当にいつも可愛くステキなリバティプリントのワッペンをお譲りくださり、またおまけまで付けてくださり、ありがとうございます🙇✨
無事に届きました。 可愛いい作品ありがとうございます。
可愛い印鑑ケース届きました。 とても良いお品を届けて下さり感謝です。 ありがとうございました。
とても可愛い品物をありがとうございます!大活躍しています。大満足です :にこ:ありがとうございました!!
今日無事に届きました。 上品なペンケースをありがとうございました♡ 大切に作って下さったお品物を次は私が長く大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
メドウテイルズのポーチなどとお揃いにしたくて、こちらの印鑑ケースを購入させて頂きました。 今回はありがとうございました。
リバティ マーガレットアニー ゴミ袋ポーチ マナーポーチ
昨日、12/28に届きました!!! リバティ好きな母と伯母に プレゼントします♪ とっても素敵な作品です(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました。