本日受け取りました! こちらの不手際で引越し前の住所を直してなかったにも関わらず、再度送っていただきました。 本当にありがとうございます。 節分、息子に着せるの楽しみです!
とても可愛いアップリケが届きました!幼稚園のものにつけようと思っています。ありがとうございました!
とてもかわいいワッペンで、娘も喜んでいます。 早速制服につけたいと思います。 ありがとうございました。
この度はとにかく可愛いお洋服をありがとうございました(^^)鬼が大好きな息子たちが大喜びでした。節分までに、と思っていましたが、次の日には発送していただき、嬉しかったです!!早速保育所にヘビロテで着て行ってます。 ありがとうございました(^^)
とても可愛いです! ただ、お腹のゴムがゆるゆるだったので調整が必要でした!
届きました! とてもかわいくて、使うのが楽しみです。
名札付けのワッペンを色々探していて、大好きなリバティに一目惚れして購入しました。 ふちの色とリバティの柄が合っていてとても可愛いです❤︎ どうもありがとうございました😊
他になかなかない、かわいいデザインの名札つけワッペンで、子どももとても気に入っています♪ 発送も早く大変助かりました。ありがとうございました。
すぐに発送して頂きありがとうございました😊 最初お腹のゴムがゆるゆるで焦りましたが 調節してちょうどいい感じになりました! ありがとうございました✨
無事に受取りました。 とても可愛くて気に入りました♪ ありがとうございました。
鬼のパンツ 100-120㎝
本日受け取りました! こちらの不手際で引越し前の住所を直してなかったにも関わらず、再度送っていただきました。 本当にありがとうございます。 節分、息子に着せるの楽しみです!