お早い発送ありがとうございました! クマさん好きの娘の反応が楽しみです♪
とても可愛い作品でした♪またお願いしたいです!
とても可愛いです!娘も喜んでおりました(^ ^)
とても可愛く素敵なお品でした♪ 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
とても可愛いお品でした!子どもの制服につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
とてもかわいいです☻ 娘も気に入って喜んでくれました!
先日手元に届きました。 幼稚園スモックの名札を付ける部分に丁度よい、可愛いお品に出会えてよかったです。 ありがとうございました😊
お花柄でとても可愛かったです! 娘も気に入ってくれました。 ありがとうございました。
保育園グッズに使わせていただいてます! かわいくて娘もお気に入りです! ありがとうございます!
この度はとても可愛いお品物をありがとうござぃました🌼*・
ネームタグ ワッペン 名札つけワッペン くま
お早い発送ありがとうございました! クマさん好きの娘の反応が楽しみです♪