娘様にも気に入っていただけてよかったです😊 嬉しいまでお言葉ありがとうございます💕 新生活が楽しくなるお手伝いができて光栄です! こちらこそありがとうございました❤️
届きました、写真通りとても可愛いです。 3セット購入しおまけでワッペン1枚ついててお得なお買い物ができたと満足しています。また機会があればよろしくお願いします!
たくさんご購入いただいてありがとうございます😊 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします🎵
こちらこそありがとうございました◡̈⃝♡またご縁があればよろしくお願いいたします
娘ありがとうございます! 様にも気に入っていただけてよかったです◡̈⃝ こちらこそありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 お名前が入ると特別感が出て更に可愛いですよね🧸 こちらこそ素敵なレビューまでありがとうございました🎵
ひなまつりに間に合ってよかったです🎎💕 気に入ってくださって嬉しいです! こちらこそありがとうございました
無事届いたようで安心しました😊 入園準備に選んでくださりありがとうございます! 幼稚園生活が楽しくなるお手伝いが少しでもできたら幸いです🎵
ショップ様の対応もとても良く、商品もホントに可愛かったです✨ 子どもが保育園で使うスモックに使う予定ですが、他の子と被らなくていいなーって思います⭐︎ またぜひよろしくお願い致します✨
この度はありがとございました😊 リバティの車ワッペン、私もとてもお気に入りなので気に入っていただけてよかったです🚘🌟 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします
無事に届いたようで安心しました🌟 歯ブラシポーチに使ってくださるのですね🪥嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊
リバティ ワッペン 2枚セット
以前から、キュートなワッペンだなと思っていました!孫の新1年生用のエプロン三角巾に付けてあげようと思っております!