この度はたくさんご購入いただきありがとうございました🧸💕気に入っていただけて嬉しいです‼︎
ありがとうございます◡̈⃝♡気に入っていただければ幸いです
無事に届いたようで安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
素敵なオーダーありがとうございました😊 スモックにつけてくださるのですね! 可愛いワンポイントとなりそうで嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎵
夜中に注文し、節分に間に合うと助かりますと備考欄にてお願いしたところ、翌日早朝には発送していただき、無事に節分当日に手元に届きました。お忙しい中、ご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!商品も写真通りの仕上がりで満足です。また機会があれば利用させていただきます!
車 リバティ ネームタグ 名札つけ ワッペン
本日届きました✨ 発送も早く、とても可愛いワッペンで大満足です! ありがとうございました😊