娘の保育園の帽子につけました!とても素敵で、娘も喜んでいました。ありがとうございました♡
可愛いお品をありがとうございました♡早速使わせて頂きます♡また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
本日届きました! お友達へのプレゼント喜んでもらえそうです! ありがとうございました♪
とても素敵な作品でした。 また利用したいです。
3歳になったばかりの息子がこれがいい!と 決めたので購入しました。 大きさもちょうどよく可愛くて素敵です(*^_^*)
可愛いお品物をありがとうございました!
無事届きました! シンプルで可愛くて娘も気に入ってくれました♡ また購入したいです♡ 素敵な作品をありがとうございました♡
商品到着いたしました! とっても可愛くて大満足です♥早速使います! この度は丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました!!(⑅•ᴗ•⑅)
この度はご親切に対応いただきまして本当にありがとうございました😊ゴミ袋ポーチとっても便利ですよね!ご活用いただければ嬉しいです🎵
無事に到着しました。 とても可愛いワッペンで、子供の洋服に付けるのが楽しみです。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事に届いたようで安心しました😊 気に入っていただけてよかったです! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🚘🌟
とてもかわいく、娘も気に入りました!
娘様にも気に入っていただけて嬉しいです🐇💕 可愛いワンポイントとなれば嬉しいです🎵
リバティ うさぎ 名前ワッペン
娘の保育園の帽子につけました!とても素敵で、娘も喜んでいました。ありがとうございました♡