ご入園おめでとうございます🧸 ワッペン気に入ってくださって嬉しいです! 可愛いワンポイントになれば幸いです🌟
お手元にすぐに届いたようでよかったです📮 息子様にも喜んでもらえて嬉しい限りです😆🌟
抱っこが少しでも楽しくなるお手伝いができれば幸いです👶 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします
どれも可愛くて満足しています!! また作品の可愛さだけでなく、柄の説明や縁取りの糸の色についてなど、質問するたびに毎回丁寧に分かりやすく説明してくださり、作家様のお人柄も最高に素敵です。 急ぎの対応もしてくださり感謝です。 また買い替えの機会等ありましたら利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
この度は素敵なオーダーをいただきましてありがとうございます🧸💕ネームタグも気に入っていただけて嬉しいです! また嬉しすぎるお言葉までいただき本当にありがとうございます😭制作の励みになります! こちらこそ素敵なご縁に感謝です❤️🎵 是非またの機会を心待ちにしております
無事に届いたようで安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです🧸🌟
shizucaa様
とっても可愛い品物が届きました♪ 早速つけたら、子供たちも見て見てーと大喜びでした😊 細々としたオーダーも快く受けてくださり、丁寧な対応で素敵な商品をありがとうございました!! また必要なときはお願いしたいです🍀