4月中に無事 作品を受け取りました! レビューが本日となり申し訳ありません! 長女に続いて次女の保育園生活用にと、リバティプリントワッペンをリピート購入させていただきました!やっぱりすっごく可愛いです!いつも良い品をありがとうございます😍🙌
無事に作品を受け取りました!レビューが本日となりましたことお詫びいたします。 長女に続いて次女の保育園生活用にと、リバティプリントワッペンをリピート購入させていただきました!やっぱりすっごく可愛いです!誠にありがとうございます!!大切に使わせていただきます🥰✨
とってもかわいくて柄を選ぶのに迷いました! 説明書にあったようにアイロンでつけましたが、なかなかくっつかず、つけてから何回か洗濯すると少しはがれてきたので、まわりを縫うことにしました!
レビュー遅くなりすみません。 発送も早くて届いた商品もすごく可愛くて娘もとても喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
リバティ マーガレットアニー うさぎ ネームタグ 名札つけ ワッペン
とても素敵で娘もお気に入りです❤️ ありがとうございました😊