無事に届いたようで安心しました😊 お出かけタイムがますます楽しくなればと思いお作りいたしましたので、とっても嬉しいです💕 この度は素敵なオーダーありがとうございました🎵 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします
無事に受け取らせていただきました。刺繍糸の色変更、オーダーにお応え下さいましてありがとうございました、子どももとっても喜んでおります♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早い発送ありがとうございます◡̈♥︎ 色々探していたのですが、好みのものに出会えて嬉しいです‼︎ 子供たちも見るなり早くつけてほしいと言ってきました‼︎ 早速つけたいと思います( •ᴗ• ) ありがとうございましたー!
無事受け取りました。 リバティ柄が好きなのですが、市販だと柄の種類が少ないので、こちらで見つけられて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
車 リバティ ネームタグ 名札つけ ワッペン
可愛いです♡ありがとうございました!