本日無事に受け取りました。とっても可愛いワッペンに感激しております♪大事にいたします。ご作製くださいまして、本当にありがとうございます(*^^*)
とてもかわいいワッペンをありがとうございました♪
無事届きました! 想像以上に可愛くて娘に見せたら喜んでました♡ オーダーの対応もとてもよかったです❀. また機会がありましたよろしくお願いします😊
息子がとても気に入って毎日履いています! 長さもあるので、大きくなっても着ることがてきそうです。 ありがとうございました。
写真通り、可愛いワッペンでした(^^)
簡単にアイロンで装着できて可愛く仕上がりました!ありがとうございました。
とてもかわいいワッペンありがとうございました!発送も早く助かりました!
幼稚園の制服に着けさせてもらいました! とってもかわいいデザインで息子も大満足です。 この度はありがとうございました!
本日届きました。 娘のスモッグに取り付けましたが、とても可愛く娘も喜んでいました。 素敵なお品をありがとうございました!
ありがとうございました!とても可愛いので早速幼稚園の制服に付けます!
車 リバティ ネームタグ 名札つけ ワッペン
本日無事に受け取りました。とっても可愛いワッペンに感激しております♪大事にいたします。ご作製くださいまして、本当にありがとうございます(*^^*)