可愛いワッペンをありがとうございました💗
お品が本日到着いたしました。 可愛いお品でした。早速使用いたします。 ありがとうございました。
可愛い商品をありがとうございました!
かわいくてお気に入りです!ありがとうございました!
お品物、到着いたしました。 とてもかわいくて感激です。 Tシャツ等につけて楽しみたいと思います。 この度は、ありがとうございました
すぐ発送していただいて助かりました。 アイロンで50〜60秒とあったので、時間通りにしたらしっかりとくっくきました。
とっても可愛くて、理想どおりのお品でした☆ 実物の縫製もとっても綺麗です!! また次回もこちらで購入したいと思います(^-^)
とっても可愛いワッペンありがとうございました!さっそく幼稚園の服につけます!
写真通りのかわいいくまちゃんでした。 ご質問にも丁寧に対応して下さり、良かったです。
本日届きました!とても可愛いです。ありがとうございました!
リバティ 名前ワッペン おはな
可愛いワッペンをありがとうございました💗