この度はありがとうございました。とっても可愛いワッペンをありがとうございます!また機会があれば、よろしくお願いします
本日届きました! いつも可愛いワッペンを作ってきださり、またスムーズなお取引をしてくださってありがとうございます🥰 またよろしくお願いします💕
無事に届きました✨ とても可愛くて車好きな子供も喜んでいます☺️ ありがとうございました💕
本日、無事に届きました。 前回は「くま」の形でしたが、今回は「うさぎ」の形にしました。リバティ柄はどれも可愛いくて迷いましたが、アシュテッドの苺が気に入っています♪制服の紺色にも映えそうです(^^) どうもありがとうございました。
すごく可愛かったです。ありがとうございました。
本日商品受け取りました。とても可愛くて娘も喜んでおります!発送も早く助かりました⭐︎
可愛い作品をありがとうございます! 息子の制服に使います!
本日届きました☆ 子供もとても喜んでいました(*^^*) 迅速な対応に感謝しています。 ありがとうございました。
とても可愛いお品でした。 ありがとうございました!
本日受け取りました☺︎ 可愛い商品ありがとうございますᕷ˖゜ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
リバティ 名前ワッペン おはな
この度はありがとうございました。とっても可愛いワッペンをありがとうございます!また機会があれば、よろしくお願いします