

今日届きました^ ^ 早速試着させて頂きましたがすご〜く可愛いです🥰 このお値段で良いのですか?と思いました。 直筆のお手紙もココロ温まりました。 また機会があったらよろしくお願いします。

カメリアが大きくて画像で見るより可愛いくてインパクトがありますね。近いうち、履いてでかけてみます(^^♪
届きました♡リボン帽子と水色マスクとカメリアピアスを購入しました☆帽子のリボンが上品で、どの角度から見ても、ほんとに素敵です。かわいすぎます♡マスクもレースの立体感が素敵です☆色味もとても綺麗です☆かなりかわいい〜♡ピアスもキラキラ感がとても高級感があります♡大きさもよく、カメリアがかわいいです♡全てとても丁寧なお作りで、私も優しい気持ちになりました❀お包みも丁寧で、マスクの紐の変えまで入っていました♡作品は、どれも素晴らしく、とても気に入りました♡そして、作品だけでなく、ラブリー♡さんのお人柄にも心温まりました♡ 作品の丁寧なお仕上がり、丁寧なお包み、丁寧なお手紙にお気持ち。。素晴らしいです☆感動しました♡♡大切に使わせて頂きます☆購入して良かったです♡嬉しいです♡ありがとうございました❀
届きました♡カメリアロンググローブとリボン手袋を購入しました☆かなりの可愛さに、嬉しくなりました♡♡ロンググローブのレースの感じとリボンの形がかわいい〜♡カメリアで留めてあるのも素敵☆リボン手袋のリボンの光沢感と大きさがかわいいです♡色味もレースもとっても上品です♡ほんとにかわいい〜♡♡丁寧に包まれて送られてきました☆そして丁寧な綺麗な字の心温まるお手紙におまけまで届きました。。感動しました❀作品もとても丁寧に作られていて、私も大切に使おうっていう気持ちになりました♡素敵な作品をありがとうございました❀

可愛いブラウスでした。ありがとうございました。 袖を通すのが、楽しみです。
レビュー遅くなりました💦このピアスはイヤーフックにもなっていてとてもキラキラ輝いて一目惚れすぐに購入しました✨実物もやっぱり素敵です!びっくりするほどキラキラ輝いてます!すぐにこの素敵なピアスをしてルンルン💕娘にもピアス可愛い💕って褒められました!大切に使わせて頂きます!ありがとうございます😊

サンバイザーは沢山あるので、娘の担任の先生にいつもお世話になってるのでプレゼント🎁しようと思います✨ラッピングも可愛くしてくれてありがとうございます🙇♀️💕メッセージカードも丁寧に書いてあってありがとうございます😊
パールピアスとパールのネックレス一目惚れしてすぐに購入しました✨実物もやっぱり素敵です!とてもキラキラ輝いて✨高級感あって綺麗です!パールのネックレス欲しかったのでとても嬉しいです!毎日オシャレしながら頑張ります!ありがとうございます😊
レビュー遅くなりました💦pink色のアームカバーとても可愛くて一目惚れして購入しました!実物もやっぱりオシャレで可愛い💕です!アームカバーは買いすぎて沢山になってるので、家族や友達にプレゼント🎁したりしてます!大切に使わせて頂きます!ありがとうございます😊
カメリア ヘアゴム アクセサリー 入園 入学 卒園 卒園 ヘアアクセサリー フォーマル ホワイトデー エレガント スワロフスキー
前回買ったカメリアのシュシュがとても褒められたので、また買ってしまいました 今回のもとても可愛いです!