

こんばんは 本日、無事受け取りました。 写真よりずっとずっと素敵です。 憂鬱なマスク生活も気分が上がりそうです。 大変に使わせて頂きます。 また是非リピさせて頂きます!! よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

この度も、本当に可愛いマスクで買う度に嬉しい気持ちになります。日々気分変えて、多いときで一日に3回位、今までに買った物と取り替えて使ってます。今後ともよろしくお願い致します(*´˘`*)
レビュー遅くなりすみません💦 素敵な帽子とヘアゴム届きました❤ 帽子はサイズ感も良く丁寧なお作りで大変気に入りました(*ˊᵕˋ*)リボンも派手過ぎず上品で今まで購入した帽子の中で1番のお気に入りになりました😊 リボンのヘアゴムもキラキラしていてオシャレですね✨可愛い~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚この度も迅速且つ丁寧な対応に素敵なお品をありがとうございました😊💕
本日届きました。エレガントでとても素敵です💖ありがとうございました😊

届きました😄2つとも、とってもエレガントで美しいグローブです❗️レースが繊細で素敵です。リボンもキュート❣️作っていただき、本当にありがとうございました😊まだ長袖の季節なので、お出かけに着けていこうと思います♪素敵な作品をありがとうございました😄

手袋、無事に受け取りました♪リクエストに応えて頂き、感謝申し上げます🍀クリーム色もとっても素敵です✨✨以前購入させて頂いたブラックを毎日使わせて頂いていたので、これからは、お洋服に合わせて、使わせて頂きます💛一緒に購入させて頂いたピアスは、お写真よりキラキラで✨✨存在感ある大きさなので、華やかで、クリーム色の手袋とも相性が良さそうです♪キャッチが、フレンチフック風の本体一体型なのも、落とす心配がなく嬉しいです。この度も素敵な作品を早々に発送して下さりありがとうございます💛手書きのお手紙もありがとうございます♪また、よろしくお願い致します🍀
本日届きました。とっても素敵です💖ラスト1点で購入できて良かったです🎶ありがとうございました😊
花嫁さんになる娘へのプレゼントで購入しました。 ウェディングドレスで使われている高級刺繍レースで作られているということで、実物は本当に豪華で素敵です✨✨ レース素材の物は他にも有りますが、豪華な刺繍、ビジュー、パールなど、なかなか他ではない品だと思います。 娘も大変喜んでおりました🌹 本番が楽しみです💖 ご丁寧なメッセージも添えていただきありがとうございました😊

本日マスクカバー届きました^ - ^ 迅速な対応ありがとうございます😊 プレゼント用と言う事で、ラッピング 丁寧な説明までメモして頂きまして感謝❣️感謝です😌 また素敵なマスクに出会える事を心待ちしております✨✨
再販ラスト1点! 日傘 UV傘 傘 フリル傘 レース傘 エレガント傘 晴雨兼用日傘 梅雨 フリル リボン パール
レビュー遅くなりました💦お花のピアスとても可愛くてキラキラ光って綺麗です✨気に入りました!日傘はとてもオシャレで良いですね!こんなオシャレな日傘を買うのは初めてです!バッグに入れて持ち歩けるので便利ですね!大切に使わせて頂きます!ありがとうございます😊