
とっても可愛いし素敵です。しっかりした骨組みで 強い陽射しの毎日、大活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます。早いご対応ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
先程、お品物届きました☺️💕なんてかわいいんでしょう😍ラブリー♡様の作品はいくつにもなっても女子力を上げてくださいます❤️いつも娘たちにママらしいデザインだねって言われます☺️いつも早い対応と手書きのメッセージ、おまけもありがとうございます🙇🏻♀️

今回2点購入させて頂きました。 作りも丁寧で綺麗な仕上がりでデザインもすっごく可愛く気に入りました♥ またまた大大大満足です🙌🙌🙌 この夏たくさん愛用したいです! 毎回心温まる手書きのメッセージも付けて頂きラブリーさんの人柄にも感謝です。 これからも可愛い作品アップ楽しみにしています。 本当にありがとうございました(*^^*)☘
すっごく可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました^ ^
無事にお品物を受け取りました!リボン付きのピンク色の麦わら帽子、とっても華やかで可愛らしいです(*^_^*)紫外線対策にもばっちりですね。アイボリー、ブラックも可愛くて迷ったのですが、こちらのピンクのお色はとても気分が明るくなる色で大変気に入りました♪この度はありがとうございました。他にも気になっている作品があるので、またぜひよろしくお願い致します(^^)

届きました♡白レースブラウスとイエローマスクとピンクフリルマスクを購入しました☆ブラウスは、肌触りも良く、パールもレースもとても上品です♡パフスリーブがまたかわいいです♡イエローマスクは、刺繍の糸の色と合っていて、とても素敵です☆ラメなのもお洒落☆ピンクマスクは、フリルがかわいすぎます♡丸っこいバラとスワロフスキーが上品です♡色味もかわいい〜♡全てのお作りがとても丁寧で、素晴らしいです☆全て気に入りました♡丁寧なお手紙もありがとうございます❀ギャラリーをみるのが楽しみですし、癒されます♡いつも素敵な作品をありがとうございます☆

すっごく素敵なブラウス届きました。 もう可愛い♥気に入りました♥心高鳴ります♥ これからたくさん愛用したいと思います。 どの作品も素敵ですっかりラブリーさんの作品の虜になりました🙌 このご縁🍀出会いに感謝です👏 これからも末永くよろしくお願いします🙏 ありがとうございました。
yshizuka7700様専用ページ♡
本日届きました✨ シンプルな洋服が多いので足元は華やかな物が欲しくこちらをお願いしました!カメリアミュールとても素敵で購入できて良かったです❤ 普段着との相性もバッチリでお出かけが楽しみです(*^^*)また履き心地も良く最高です‼️ この度も迅速且つ丁寧な対応に素敵なお品をありがとうございました😊💖