

無事に受け取りました、今まで買ったのと雰囲気が違うので、マスクする楽しみがまた1つ増えました«٩(*´꒳`*)۶»
届きました♡カメリアのヘアゴム2種とサンバイザーと日傘を購入しました☆ヘアゴムは、見ているだけで、幸せな気持ちになります♡とってもかわいいです♡サンバイザーは、後ろで調整できるのが良いです!かぶった感じの安心感が良いです☆お花のビジューがまたかわいいです♡バイザーの柄もチラ見えして、お洒落です☆ 日傘は、とてもしっかりした傘で、大きさもしっかりあります!レースがほんとにかわいいです♡袋のリボンもパールもとっても上品でかわいいです♡どれも大満足です♡♡いつも素敵なお品をありがとうございます❀

届きました♡水色マスクとラベンダーのプリーツマスクを購入しました☆どちらも素晴らしいです☆かわいすぎます♡素敵すぎます♡プリーツマスクは、初めて購入したのですが、ノーズワイヤーの部分は、とても細やかなお作りになっていて、びっくりです!!いや〜ほんとに素晴らしいです☆丁寧なお作りに丁寧なお手紙に、お気持ちまで、ありがとうございます♡大切に使わせて頂きます❀
届きました♡白のロング手袋と黒の帽子とピンク手袋を購入しました☆ロング手袋は、ぴったりめですが、とてもお洒落で高級感があります☆帽子は、ベージュと同じくとてもかわいいです♡後ろの大きいリボンが最高!!ツバの感じも女性らしくて素敵です♡手袋は、ピンクの色味がとってもかわいいです♡もちろんデザインもオーガンジーリボンがかわいすぎます♡♡丁寧なお作りで、どれもとても気に入りました♡いつも素敵なお品をありがとうございます♡

つばが大きくて日よけ効果が抜群です😃黒に白いお花がすごくかわいい🎀。つばの裏が最高😃⤴️⤴️。友達の感想もとにかくおしゃれねぇ。でした。どんどんかぶって出かけます。縫製もビックリするほどキレイ‼️ ありがとうございました。
マスクカバーも、日々取り替えながら楽しんで使わせてもらってます。ピアスも大ぶりで髪の毛をアップしたら目立って可愛いので、活用していきます(^^♪

マフラー届きました。😄 今回は私が足首の骨折で入院の為、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 今、受け取り早速、袋を開けてみました。 外は夏のような暑さの中、デザインが気に入って冬🎁⛄🎄にお願いしていた🧣マフラーを見て、ヤッパリ素敵!💝 購入して良かったと🧣マフラーを見て嬉しくなりました。 これからも素敵な作品を沢山作って下さい。 楽しみにしています。 🎁おまけもありがとうございました。使わせて頂きます。✌️

後ろがゴムやカチューシャ型のバイザーよりも自分の位置でしっかり止められ、夏に髪をアップにする私にはとてもピッタリのお品でした。子供の陸上応援にも役に立ちそうで大変気に入りました!
再販! マスク マスクカバー 春レースマスク 不織布マスクカバー 春マスク 手作りマスク レースマスク ハンドメイドマスク
無事手元に届きました!以前から気になっていたデザインだったので、ゲット出来て嬉しいです♪大切に使います!この度はありがとうございました!