

ラブリー♡さん こんにちは❗️ 今日の大阪は蒸し暑くて💦 私が「接触冷感」にこだわり続けても頑なに「高島縮」に逆にこだわれた気持ちわかりました😓 自信と誇りを持たれたお仕事これからも頑張って下さいませ🙇♀️ 期待しています🙋♀️

ラブリー♡さん この度はありがとうございました♪ 娘も 気に入ってくれました。 また 色々お問い合わせさせて頂きますね👍

届いて試着してみたら、とても軽くてマジックテープもいい感じでしたよ(⌒‐⌒) アゴヒモも、お気に入りです! サンバイザーを探していたので、とてもかわいいものが見つかってよかったです。 ありがとうございました\(^-^)/

届きました♡かなりのかわいさです♡♡カメリアにパールまで付いていて、リボンがまたかわいい〜♡高さもちょうど良くて、安定感もあります☆気分が上がります♪嬉しいです♡購入して良かったです☆再販して頂き、ありがとうございました♡いつも素敵なお品をありがとうございます❀

届きました♡ラベンダーマスクとオレンジ色ミニバラマスクと白レースお花マスクを購入しました☆ラベンダーは、色味も素敵で、お花もかわいくて、ほんとに素晴らしいです☆オレンジ色は、スワロフスキーがとても上品で、バラがかわいすぎます♡白は、お花の真ん中のスワロフスキーが効いていて、レースが高級感あって、とても素敵です☆どれもとても気に入りました♡いつも素敵お品をありがとうございます❀
素敵な日傘届きました😊 使いやすくて、可愛くて嬉しいです😊持ち手のあるカバーがいいです! またよろしくお願いします😊
レビュー遅くなりました💦ボトルカバーは2つ購入しました✨娘のと私の😊💕お出かけに行く時に娘とお揃いで持っていきます(o^^o)実物もやっぱりオシャレで可愛い💕です✨娘も喜んでいます(^-^)大切に使わせて頂きます(*⁰▿⁰*)ありがとうございます🍀

レビュー遅くなりました💦ドットのワンピース楽しみに待っていました(*^^*)実物も可愛くて素敵です✨普段ワンピースは履かない私ですが、ラブリーさんのだと欲しくなりました(o^^o)私もワンピース履いてオシャレしようかなって☺️💦素敵なワンピースありがとうございます(o^^o)
レビュー遅くなりました💦新作のピアスは一目惚れで購入しました✨実物も私の大好きな大ぶりピアス❤️リボンにビジューがキラキラ輝いて綺麗です(*^^*)ハートのパールも可愛すぎです✨😊皆さん是非オススメですよ✨🙆♀️いつも素敵な作品をありがとうございます(o^^o)
再販ラスト1点!レースマスク マスク 春レースマスク ケース ポーチ マスクポーチ フリルポーチ マスク収納 スワロフスキー
商品受け取りました。 可愛くてキラキラで、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。