

今日届きました (^-^) 黒いレースの手袋を探していたので購入できて嬉しい。 レース、リボン、カメリアと、私の好きなもの一杯で大満足です! また、少し細身なので着けていても下がってこず、ストレスが無いです。 有難うございました。またギャラリーを拝見させて下さいませ~。 (指有りで先がカットしてあるタイプも希望いたします。)
カメリアマスク一目惚れで購入しました。 すっごく可愛い素敵なマスクが届きテンション上がります ラブリーさんの作品センス最高です❤ 今一番お気に入りの大好きな作家さんです。 ☆自筆の丁寧なお手紙にお手入れ方法まで記載頂き感激です🙌 大事に大事に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました😀

2日前に届きました。 サイズもピッタリで 軽くて使いやすさで 涼しくてGood‼️ ありがとうございました。
素敵な商品が届きました✨ デザインが本当に素敵です。大きすぎず、小さすぎない大きさのリボンが程よく目立っており、良いアクセントになっています。そして機能面も劣っておらず、伸縮性もあり、とても着け心地が良いです。愛用したいと思います。この度はありがとうございました🙇♀️

素敵なピアスどうもありがとうございました😄 お色が素敵で耳元が華やかになります✨ 丁寧な対応、梱包、手書きのお手紙ラブリー♡様のお人柄が伝わってきます💕 大切に使わせて頂きます😊また是非リピさせて頂きます💐宜しくお願いします💝
可愛いさ満点の♡ネックレス、限定カメリア付きバックが届きました。女子力あがりそうな素敵な品をありがとうございました。また、お願いします。

届きました♡黒レースブラウスとラベンダーワンピースを購入しました☆白レースブラウスもかわいいですが、黒もかわいい〜♡パフスリーブがかわいすぎ♡また、レースとパールがとっても上品です☆ワンピースは、後ろのリボンがかわいいです♡ベルトをすると、お洒落感アップ☆色味がとっても素敵です♡いつも素敵なお品をありがとうございます❀

届きました♡4点購入しました☆かごバッグは、かなりかわいい〜♡大きさもちょうど良くて、チャームが取り外せるので、他のバッグにも付けられて、嬉しいです♡黒レースとパールがかわいすぎ♡袖フリルTシャツは、ニットなのがいいです☆パールも上品で、かわいいです♡袖がかわいい♡黒マスクも黒なんだけど、かわいい♡白リボンとパールがきいていて、素敵☆ビジューも高級感です☆ピンクマスクも、写真で見るよりかなり素敵です♡ラメ感と刺繍が、高級感たっぷりです!!上品に映してくれます♡いつも素敵なお品をありがとうございます❀

本日受け取りました! 実物も素敵なサンダルでビックリです👡🌸 これからの季節たくさん履きます♡ ありがとうございます😌
ラスト1点! 夏ワンピース ゆったりワンピース ラベンダーワンピース マタニティワンピース
昨日 直ぐに届きました♪ 背中のリボンとパフスリーブが可愛いです♡ 着た時のシルエットも可愛くて着丈がいい感じです♫ 迅速で丁寧な対応も ありがとうございました୨୧˙˳⋆