


とてもとても可愛くエレガントなマスクです。迅速なご対応と丁寧なメッセージにも感激です😆

とても可愛かったです♪ ありがとうございました!

こんにちは😃 本日、無事届きました😊 今回もとても素敵でとても嬉しいです🐻✨ ありがとうございます🙏✨ 大切に使わせて頂きます♡ 毎日暑くてなかなか外へ出かけられずでしたが素敵なお品物をみていましたからお出かけしたくなりました✨ 今回も素敵なご縁をありがとうございました☺️💕 また、ご購入させて下さい♡

昨日、無事に受け取りました❣️ 大好きなハート柄で、無地のトップスやワンピースに合わせてるのが楽しみです🎵 いつも素敵な作品をありがとうございます❤️ また、機会がありましたら、よろしくお願いします❣️
マスクカバーとヘアゴムを購入しました。 マスクカバーはリピ買いです。息もしやすく、めちゃくちゃ可愛いです。職場でも大好評でした。 今回は、友達へのプレゼントの分も購入しました。今回もすごく丁寧な対応をしていただきました^ - ^心温まるお手紙付きで嬉しかったです!また、リピ買いしたいと思ってます。ありがとうございました!!
先ほどお品が届きました♡ キラキラで夏の日差しに反射し美しい作品ですよね。 身につけるのが楽しみです。 また、素敵なセンスを発揮され目が釘付けされるお品を楽しみにしております。 この度はありがとうございました。

届きました!とっても綺麗なピンク色で、繊細な美しいアームカバーです💕長さもちょうどいい感じです😊夏のお出かけにピッタリです!素敵な作品をありがとうございました😄

こんばんは。 今、帰宅し無事に受け取りました。 2点ともとても可愛いです! ハンドメイドの良さがありますね☺ 実物を見て可愛くて嬉しさのあまり感動の声あげちゃいました。 生地もサラッとしており涼しく着用できそうです。 縫製もきれいで袖にちょこんと付いたリボンがまたまた大人可愛いくて気に入りました☺ 作家さまもマメに連絡をくださったので安心して購入することができました。 育児もある中、お忙しいのに親切にしていただき本当にありがとうございました。 2点とも大切に使わせていただきます。 これからも作品を楽しみにしています✨ 毎日、猛暑が続いておりますのでお身体に気を付けて過ごされてくださいね。 ありがとうございました。

こんばんは。 今、帰宅し無事に受け取りました。 2点ともとても可愛いです! ハンドメイドの良さがありますね☺ 実物を見て可愛くて嬉しさのあまり感動の声あげちゃいました。 縫製もとても丁寧になされていてお店で販売できちゃうくらい素晴らしい作品でした。 サイズも丁度良く、この夏、たくさん着たいと思います。 作家さまもとても親切にしていただき本当にありがとうございました☺ また、利用させてくださいね。 大切に着させていただきます✨
新作1点限定! 夏ワンピース ノースリーブワンピース マタニティワンピース 紫ワンピース ラベンダーワンピース リボンワンピース 楽チンワンピース
一目惚れして購入しました♡特に背中のデザインがお気に入りです♡ 妊婦のため、ゆったりワンピでとても着易いですが、産後もずっと着られそうで嬉しいです! 私自身、167㌢で割と高身長なため、マキシ丈ピッタリでした。 発注から手元に到着するまで素早く、とても丁寧なご対応で大満足です^ ^