


ドットプラウスのラメ素材に程よい透け感素敵ですね👏 色々なコーデに合いそうで重宝しそうですね🙌 とても気に入りました(*^^*)❥ コインケースも色合いに大きさデザインどれも私の好み本当に可愛いですね👏 持ってるだけで気分上がります🙌🙌🙌 今回もとても大満足です。 お願いも快く受けて頂き毎回手書きのお手紙まで。 本当にありがとうございました(*^^*)❥ またお世話になりますよろしくお願いします(^^)
迅速なご対応に、丁寧な梱包で、 大満足なお取引でした。 とても女性的なお洒落マスクで 美しい仕上がりでございました。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦お花の指輪💍はこないだ購入したピアスとお揃いなので✨私の好きなデザインなのですぐに購入しました💍✨実物もとても可愛くてオシャレです(*^^*)とてもビッグな指輪で元気をもらいます💕宝物にします!ありがとうございます❤️
こんにちは(^^)今日無事に作品を受け取りました :にこ:とっても女の子らしくて可愛い💓マスク😷でとても気に入りました :笑顔:早速付けてみましたが、サラサラ✨とした生地で付け心地もとてもいいですね😊息もしやすいので今の暑い☀時期にはぴったりなマスク😷だと思います😌🎵可愛い💓マスク😷はしているだけでテンションが上がります😆こちらの作家様の作る作品は、可愛くて💕華やかな作品が多いのでまたぜひ購入させて頂きたいです😊🎵この度は素敵✨な作品をありがとうございました🙌またどうぞよろしくお願い致します😺

レビュー遅くなりました💦💦ロングスカートは白は持ってないので欲しくなりました(*^^*)実物も可愛くてオシャレです!早速履いてみたらウエストもぴったりで長さもあって私好みなのでとってもお気に入りです🙆♀️✨✨足首まであると嬉しいです❤️❤️❤️ラブリーさん✨ありがとうございます😊💕

レビュー遅くなりました💦カメリアのスカーフ一目惚れです✨カメリア大好きです❤️色々オシャレしたいです(*^^*)ありがとうございます😊

レビュー遅くなりました💦💦ショルダーバッグホワイトでパールが付いて素敵なバッグなので欲しくなりました😊💕実物も可愛くてオシャレです(*^^*)気に入りました!大切に使います!ありがとうございます✨✨
レビュー遅くなりました💦私の大好きな色でビジューがキラキラ輝いて素敵なマスクに一目惚れして購入しました✨✨実物もキラキラしてオシャレですね!こんなにキラキラ輝いているマスクは初めてです(*^^*)💕大切に使います!ありがとうございます😊

こんばんは。とても素敵なマスク届きました。お花のレースにきらきら光るスワロフスキーが凄く綺麗で気に入っております。大切に使わせて頂きます。いつもご丁寧な連絡を頂き、替えのマスクゴムも届けて下さりありがとうございます。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。お体に気をつけて頑張って下さい。この度も素敵なお取引をありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
再販! 夏半袖 夏トップス ブラックブラウス ニット半袖 フリルトップス フリルブラウス
レビュー、遅くなってしまい、すみません💦トップス、無事に受け取りました✨シンプルに安心感あるお洋服で、パンツにも、スカートにも、たくさん着回しできますね🍀袖のフリルが可愛いらしいのもポイントで、気にいっております♥大切に致しますね!!心温まるお気遣いや、ご丁寧に対応して下さり、この度もありがとうございました😀また、よろしくお願い致します!!!