

届きました。 可愛いのは勿論ですが、軽くてちょっとした水分なら弾けそうな素材もとても良いです。 早く使いたいのに雨ばかりで悲しいです。 発送はとても早く、無理をされてないかな?と心配になりました。 ラブリー🤍様のお品は可愛いがいっぱいで、ギャラリーを見るだけでも とても楽しいです。 また宜しくお願い致します。

こちらの商品も夏使用で、実物よりゴージャスでした✨ スワロフスキー大好き💕です。 秋マスク新作楽しみにしてます✨✨✨

こんにちは😃 先程商品届きました✨ 迅速、且つ丁寧な包装ありがとうございました😊 サンバイザー安価で購入できたのと、つばが大きく、内側の生地も華やかで、素敵な作品でした✨ とても気に入りました🌸😃🌸

この指輪は、可愛すぎ💕お気に入りです❣️大切に使いたいと思います☺️

サンバイザーは、姉へプレゼントしました😌可愛いと大変喜んでくれました😊いつもありがとうございます😭 バッグの実物は、とても高級感があります💕持っていると『可愛い~どこで買ったの?』とみんなから聞かれます🥰

届きました。 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
実際に目にするほうが、可愛らしくて素敵でした。 普段使いでも派手にならずに使えそうで、早速、髪に 結ってみます。ありがとうございました。

届きました‼︎ とても可愛いです💕手袋、凄く可愛くて大事に使いたいと思います🥰 手書きのメッセージもありがとうございました✨ また機会があれば是非利用させて頂きたいです、宜しくお願い致します❗️

ベビーピンクの サンバイザー❣️ 素材も 軽く お洗濯も 手洗い可能 なので、嬉しいです‼️ ありがとうございました。
カメリア ヘアゴム フォーマル アクセサリー 入園入学 卒園卒業 ホワイトデー
夕方に無事に受け取りました。 実物を手にしてあまりにも可愛くて思わず可愛い〜!と声張り上げちゃいました^^; 再販にも親切にご対応してくださりありがとうございました。 どれも皆、可愛い作品ばかりなのでギャラリーを見るのが楽しみです☺ 早速、可愛いカメリアのヘアゴム明日から使わせていただきますね。 ありがとうございました♪