

本日届きました! とても可愛いです😊 またご丁寧にお手紙と紐を 付けて頂き、ありがとう ございました🙇 付けるのが楽しみです😍
初めてブラックマスク購入して見ました。 リボンもパールも上品で可愛さもありとても気に入りました。 これから色々な場面で重宝しそうです(^o^)☘ ラブリー♡さんのギャラリー覗いてるとワクワクして嬉しく楽しくなります。 可愛いが溢れてます❤ またよろしくお願いします(*^^*)❥
見た瞬間💖可愛い💖なと嬉しくなりました。 ラブリー♡さんの作品最高ですね👏 マスク紐短めの要望も快く受けて下さりピッタリサイズになりました。 大事に愛用させて頂きます! いつも心優しい直筆お手紙も嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)☘ またちょくちょくギャラリーお邪魔させて頂きます。

パール大きくてすっごく可愛い☘です。 フォーマルにも使えるコンパクトなバック探してたのでピッタリでした🙌🙌🙌 普段使いにも使用できて重宝しそうです。 今回も安定の可愛さ。 ありがとうございました(^^)❥

先程バック届きました😃 私、ツイードのバックを探しておりまして、ラブリー様のサイトを偶々、覗かせて頂きこちらのバックを見つけて一目惚れで買わせて頂きました💖 届いて中を開けるのが楽しみで、すぐ開けると思わず可愛いと言ってしまったほどです💕 ラブリー様の対応も迅速で、バックは、作りも丁寧でサイトのお写真よりも鮮やかで綺麗なピンク系のリボンヤーンのような生地で高級感がありますね🌹 買わせて頂いて本当に良かったです🎵 今回は、素敵なバックをありがとうございました😆💕✨
一目惚れして購入したマスク、本日、届きました。とても綺麗で丁寧な縫製で本当に素敵でした。七つ星マスクと言う少し大きめの不織布マスクを使っているのですが、そちらと合わせてもサイズ大丈夫でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

本日、お品物届きました☺️今回も素敵でまたお洒落が楽しめて嬉しいです❤️お忙しい中、心こもったお手紙もありがとうございます😭💕ラブリー♡さまの作品を身につけるといつも娘たちにかわいいって言われます🥰 「これ!ラブリーさんでしょ?」ってすぐバレてしまいます😁いつもほんとにありがとうございます☺️

今日、早速届きました。いつも大人可愛い作品で、色々と迷うぐらい惹かれます。特にマスクは、薄いのにぷかぷかしないような工夫がされていたり、形を研究し、とっても良かったです。 また、新作が楽しみです♪

この度もありがとうございました😊 マスクもスマホポーチもとっても可愛く、素敵です😊 使うのが楽しみです😊 また、よろしくお願いします😊
新作1点限定! サンバイザー 夏帽子 紫外線対策 アウトドア 日差し 帽子 ピンク帽子
今日無事に作品を受け取りました :にこ:とても可愛い💓ピンク色のサンバイザーで早速被って見たのですがサイズもピッタリ✨で大満足です😆🎵すごく軽くて付け心地もすごくいいですね :笑顔:モノトーンの洋服を着る事も多いので、このような明るい色の帽子は差し色になってすごく素敵✨です😌❇一緒に購入させて頂いたマスク😷も繊細なレースで美しい❇です😄ラブリーさんのマスク😷は、どれも可愛い💓デザインや美しい❇デザインが多くていつもどれにしようか迷ってしまいますね(^^)直筆のお手紙やプレゼントも嬉しかったです😆この度も素晴らしい作品をありがとうございました🙌またどうぞよろしくお願い致します☺