


このような、サンバイザー帽子がほしかったので出会えて嬉しかったです。
ラブリー♡様 只今、受け取りました♪大好きなブラックレースに、白いカメリア♪上品な作品を購入出来て、嬉しく思います♪夏だけでなく、寒くなったら、ハイネックの首周りも♪華やかになるアイテムと思います♪生地違いなども発売がありましたら拝見したいです♪また、お世話になりますネ♡有難う御座いました♪

こんにちは😃 本日、無事届きました😊 とても可愛いくて嬉しいです🐻✨ 毎日暑くてバテバテでなかなか外に出られずでしたが素敵なお洋服とバッグの可愛いさに外出したくなりました♡ 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
こんにちは😃 本日、無事届きました😊 今回も素敵な日傘をありがとうございました😊 とても可愛いくて嬉しいです🐻✨ 毎日暑くてバテバテでなかなか外に出られずでしたが素敵な日傘を見ていたら外出したくなりました♡ 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊

パールがアクセントになった可愛いお洋服で着せやすく、大変 気に入っています。他にもワンコの服で前開きか後ろ開きの服を作ってくださったら愛犬にも着せられるので是非、購入したいです。

可愛いブラウスで😍とても喜んでいます。お値段もお安く、この価格はなかなかないぐらいしっかりしています。 生地はレースと柔らかく肌触りの良い裏地なので、着心地抜群です。 柔らかいのに、デザインの形は崩れずに、袖を通してもキープしています。 技術だと思います。パールも可愛いです。 また気に入ったのがあったらお願いしたいと思います。
日傘を頂きました。 折りたたみ傘は初めてですが、 可愛い入れ物に入っているので テンションあがります。 ありがとうございました😊

本日、ピンクツイードバックが届き、見てびっくり。可愛さと思ってた以上の高見えでした。ラブリー♡さんの作品は、新作がでると惹かれてしまい、色々と迷ってしまいました。ご迷惑をおかけしましたが、納得のバックでした。ありがとうございました。
jasmin07様専用ページ♡
一目惚れして購入した商品届きました🙌 形に大きさにデザインに素材全て私が求めてた欲しかった商品にピッタリで今回も大大大満足です🙌🙌🙌 かわいらしさの中にお上品さも兼ね備えてあって素敵ですねさすがラブリーさん👏 オールシーズンどんな服装にも場所にも合いそうで使うのが楽しみです((o(´∀`)o)) 本当に可愛い❤可愛い過ぎます❤ またちょくちょくギャラリーお邪魔しますね! ありがとうございました(*^^*)🍀