

とっても可愛くて写真を撮るのが楽しみです♡ 急ぎだったのですが、迅速に対応していただきありがとうございました😭♡

発送が早く助かりました! 使う日が楽しみです

丁寧に対応して下さりありがとうございました😊 作品もとても可愛くて素敵なバースデーになりました♩

行事の度に購入させて頂いてます♡ とてもやり取りが丁寧で 毎回誠実さを感じてます🥺💕 作品もとても素敵で届くと 毎回その可愛いさに感激してます🥹🤎 おかげで100日、ハーフバースデーと おしゃれな雰囲気で写真を 撮ることが出来ました😌📷 また購入する際は よろしくお願いします♡

長女のハーフバースデーで使用させていただき、今回3年ぶりに次女のハーフバースデーでも注文させていただきました。とっても可愛いく、記念日を彩っていただきました♡🌷
a-chantoda様専用
毎年2回、子供の誕生日に必ずナンバーバルーンを注文してます!!この、ナンバーバルーンがないと誕生日は始まらないです🩷笑 毎年毎年ありがとうございます😊 また6月くらいに注文させてもらいます♪