

今回も愛犬の誕生日に可愛い風船をありがとうございました♡ ブルー🩵がとても可愛くて愛犬の1歳のお誕生日素敵に迎えることができました♡

1際から毎年お願いしていて、 今年も可愛く4歳の誕生日の写真を撮ることができました♡ 名前のシールも注文できるところが気に入ってます! いつもありがとうございます😊

とっても可愛い作品をありがとうございました♡ 記念になりました✨

レビューが遅くなりました 素敵なバルーンをありがとうございます。 色合いも素敵で愛犬の18歳のお誕生日が素敵に迎えることができました♡

迅速な対応ありがとうございました‼️ 次回も利用します!
バルーン 誕生日 風船 ハーフバースデー ハートバルーン 100日祝い 名前入り
この度はありがとうございました( ˊᵕˋ* )とっても可愛い風船に癒されました♡また機会があればお願いします( ˊᵕˋ