オリジナルバルーン.ステッカー.北欧雑貨
ハートのバルーン✖️2と、名前ステッカー届きました!かわいい色合いで、今から写真を撮るのが楽しみです!丁寧なご対応も感謝しております! ぜひまたお願いします(^^)
無事届きました!
ナンバーカラーの変更も快くやっていただき、ありがとうございます☺️素敵な手書きメッセージも嬉しかったです♡ 1歳の誕生日に飾り付けするのが楽しみです!
かわいくて使うのが楽しみです!
毎年お世話になっています。またよろしくお願いします😌
可愛く子供も喜んでいました! 直前の発注でもすぐ対応していただけて とても助かってます。
1歳バースディ用にバルーン購入させて頂きました!とても可愛くて当日が楽しみです♡ありがとうございました!
本日受け取りました^^ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
かわいいバルーンをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
イメージ通りでした!ありがとうございました!
asamikan0525様専用
ハートのバルーン✖️2と、名前ステッカー届きました!かわいい色合いで、今から写真を撮るのが楽しみです!丁寧なご対応も感謝しております! ぜひまたお願いします(^^)