
早速のレビューをありがとうございます! おしゃれ仮紐で帯結びを遊んで頂けましたら嬉しいです♪ またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! ジャケットと爽襦袢セットアップ、どちらもお着物ライフのお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
いつも素敵な作品を出品されるKAORUKOさんのジャケットを今回やっと購入出来ました! 風合いも良くとても気に入りました。いつもありがとうございます。またご縁がありますように...😊
レビューを頂戴しありがとうございます! この度の有り難いご縁を今後の創作活動に必ず活かして参ります。 どうぞ今後もよろしくお願いいたします!!

連絡、遅くなりすみません。 とても素敵なお品を有難うございました。
レビューを頂戴しありがとうございます! 嬉しいご感想を頂き感激です(*^-^*) 寒暖差対策としてお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

いつも素敵な作品をありがとうございます。黒の羽織は持っていたので、似たような色もどうかなあと思っていたのですが…綺麗な紺色で、買って良かったです♥
レビューを頂戴しありがとうございます! このお色は私も大好きです(*^-^*) 自分用に1枚持っていたいと思っています♪ リクエスト頂け感謝しております(__) 今後もギャラリーをご訪問頂けますよう、よろしくお願いします!!
羽織到着致しました❗ ウール混は軽く、綿は肌触り良く どちらも素敵です♥ 娘も赤が好きなので喜ぶと思います(^-^) また、羽織やストールになる物もチェックさせて頂きます オーダーもさせて頂こうと思います(^-^) 明日の入院前に間に合いました❗ 急いで仕立てて頂きまして、ありがとうございました♥ 使わせて頂く日を心待ちに手術頑張って来ます 迅速丁寧なご対応ありがとうございました
到着のご連絡、恐れ入ります! 気に入って頂け、安心致しました(^o^) 一日も早いご回復、心よりお祈りしております(__)
お品物、昨日無事に到着いたしました。地元の京都展で、鳥獣戯画関連の品物をいくつか見ましたが、それより素敵なポーチを手にすることが出来て嬉しいです。着物の替え足袋入れにしようか、フィルムを持ち歩こうか(カメラが趣味)いろいろ考えてます。ありがとうございました!
無事お届けでき安心致しました! 嬉しいご感想を頂戴し感激です(*^-^*) ポーチ、お役立て頂けましたらとても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
レビューを頂戴しありがとうございます! お手元でお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

着物のインナーとしてステテコを購入しました。 肌触りもよく、一年中使えそうです。 合わせて着るストールも購入しました。 形が正方形なので、たたみやすく 膝掛けとしても使っています。 また、ギャラリー覗かせていただきます。
早速のレビューをありがとうございます! どちらも気に入って頂け、安心致しました(*^-^*) 色んなシーンでお役立て頂けたら…と思います(^^)/ またのご訪問、心よりお待ちしております!!

とっても素敵でした。毎日の着物生活が楽しくなります。冬に向けて着物ジャケットがほしいです。
早速のレビューをありがとうございます! お着物姿を彩って頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
送料無料☆おしゃれ仮紐
今回も可愛らしいお品です 半幅帯を結ぶ時に使わせて頂きます 有りそうで無いお品です 活用させて頂きます♪