半幅帯、届きました!黒字のうさぎさん、素敵です!カッコよくて裏面の生地とも合っててとても気に入りました。 今回もとても丁寧に対応頂き本当に感謝しています。 大切に、大事に大事にしますね🎶
早速のレビューをありがとうございます! お気に召されたご様子、安心致しました! たくさんお楽しみ頂けましたらとても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

早々の発送ありがとうございました。 落ち着いたお色でとても素敵ですね(*^_^*) 単衣の羽織がないので重宝しそうです。 冬以外いつでも使えますね。 以前お譲り頂いた白いジャケットと一緒に大切に使わせて頂きますね(*^_^*) またのご縁を楽しみにしてます(*^_^*)
早速のレビューをありがとうございます! このお色は私も大好きです(*^-^*) 秋のお出掛けのお供に連れていって頂けましたらとても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

お品、さきほど届きました! 素敵すぎて鳥肌たちました〜😳凄くすごく素敵です。 大きさもちょうど良くて内ポケットまで縫製も丁寧で大変気に入りました。大事にしますね。しばらく飾ります🎶
早速のレビューをありがとうございます! とても嬉しいご感想を頂き感激です(*^-^*) 今後もギャラリーをご訪問頂けますようよろしくお願い致します!!

本日無事に受け取りました。 家に風神・雷神様が来られました!とっても素敵でカッコよくって…早くお出かけしたいです♡ この度も本当にありがとうございました*_ _)ペコリ
早速のレビューをありがとうございます! 両神様共にコーディネートのアクセントとしてご愛用頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

レビューが遅くなりまして誠に申し訳ありませんm(_ _)m 以前にhaoriを譲っていただきましたが、それとはまた違ったラインでとても素敵です! これからの季節に活躍しそうです。 畳んでもシワにならない素材はありがたい限りです(苦笑) これからも素敵な作品を創り続けてくださいませ。 応援しています!
レビューを頂戴しありがとうございます! 昼間はまだまだ暑くても夜になると一気に気温が下がりますね… haoriがお役に立ちましたら何よりです(^o^) 今後もギャラリーをご訪問頂けますようよろしくお願いいたします!!
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたご様子、安心致しました! 色んなシーンでお役立て頂けましたらとても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
とっても素敵で可愛いポーチです。あまりに素敵すぎて、普段に使うのはもったいないかも…今度のお出かけの時には使わせていただきます。内側の生地も可愛いですね。ありがとうございました。この素晴らしさが表現できなくて、歯がゆいです…
早速のレビューをありがとうございます! ファスナーがお色違いになってしまいましたが、嬉しいご感想を賜り感謝申し上げます(^o^) また、ギャラリーをご訪問頂けますようお願いいたします!!

商品が到着致しました 軽くて、たくさん使えそうな黒の羽織、とても嬉しいです また、よろしくお願いいたします(^.^)
早速のレビューをありがとうございます! 単衣では朝晩肌寒いかな…という日にお召し頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! お気に入りの品としてお役立て頂けましたらとても嬉しいです(*^-^*) 今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします!!
bluegoldston様専用ページ
思ってた以上に素敵な帯でした。 先に頂いていた、ジャケットとあわせるとシックで素敵ですね(*^_^*) うさぎを大人っぽく着られます(*^^*) またのご縁を楽しみにしてます(*^_^*) いつもありがとうございます(^_^)