本日受け取りました! とても素敵な風合いで、ほっこり暖かい〜!木綿やウールの着物にも馴染みそうだし、今年は重たいコートはいらないかもです。 何度もコメントを返していただき、安心してオーダー出来ました!ありがとうございます^ ^またよろしくお願いいたします♩
レビューを頂戴しありがとうございます! 気に入って頂け、安心致しました(*^-^*) 冬のお着物姿を少しでも暖かくお過ごし頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵な帯ありがとうございました。素敵すぎて持っている着物だけだとマンネリ化してしまいそうで、もっと着られるようにアンティーク着物を買ってしまいました(笑)どんな着物にも合わせられるので購入して良かったです。今後も宜しくお願い致します。
レビューを頂戴しありがとうございます! 色んなコーディネートにチャレンジして頂けるなんて光栄です(^^)/ またのご訪問、心よりお待ちしております!!

無事に届きましたˊᵕˋ 丁寧な作りに綺麗な布の柄でとても嬉しいです。 隠れてしまう部分ですがわざと見せれるような締め方をしたいと思います✩ありがとうございました✩
早速のレビューを恐れ入ります! 有難いご感想を頂き、とっても嬉しいです(^o^) 色んな帯結びをお楽しみ頂けましたら幸いです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
レビューを頂戴しありがとうございます! 気に入って頂けたご様子、安心致しました(^o^) 今後もギャラリーをご訪問頂けますよう、よろしくお願いします!!
いつも迅速な対応ありがとうございます。 今回もとても素敵なものをゲットでき、嬉しいです。着物だけでなく、洋服にも気軽に合わせられるので、ヘビロテ決定です! また素敵な作品をお願いしますね!
レビューを頂戴しありがとうございます! 色んなシーンでお召し頂けましたらとても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

昨日、届きました。 暖かそうでとても素敵ですね(*^_^*) 着物の幅が広がりそうです。 さっそく使わせて頂きます。 いつも素敵なお品をありがとうございます(^_^)
早速のレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想を頂き、とても励みになります(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
レビューが遅くなりましてすみません! 無事に届いております^_^ いつもながら心を込めて丁寧におつくりいただいたのが伝わってくる作品でした。まだ試着のみですが、これから着て出掛けるのが楽しみでなりません。 わがままをきいてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m ぜひまた宜しくお願いいたします☺︎
レビューを頂戴しありがとうございます! 嬉しいご感想も頂き、光栄に思います(*^-^*) 今後もギャラリーをご訪問頂けますよう、よろしくお願い致します!!
ジャケット届きました。 優柔不断な私の質問にとっても丁寧に生地の提案からアドバイスと色々と、お返事頂きとても嬉しかったです。 ジャケットは154cmの私が着ると膝上丈のロング丈で厚手の生地でタック付でオーダーしたのでボリューム満点!軽くて温か、ボリュームのおかげで気のせいか自分が華奢にみえました(笑) 赤ちゃんおんぶして着ても問題なくキレイに着ることができました! 今回は淡い色合いだったので次回は濃い色合いのジャケットも欲しいなぁ〜と思いました。 また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届けでき安心致しました! 晴れの日にお召しになる品をリクエスト頂け、とても光栄です(^o^) ありがとうございました! 今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします!!

早速商品届いております 今回もセンスの良い とても素敵なお品です 活用させて頂きます (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♪
早速のレビューをありがとうございます! お褒めいただき光栄です(^o^) お役に立てて頂けましたら幸いです! またのご訪問、心よりお待ちしております!!
clownclown17様専用ページ
早速、着用しています。 何度もメッセージをやりとりさせていただき、イメージ通りの品を手にすることができました。 お洋服のときもお着物のときも、娘を抱っこするときも、幅広くいろいろな用途に使えそうです。 ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶