無事お届けでき安心致しました! 素材感が違いましたでしょうか? これに凝りませずまた、ご訪問頂けましたら幸いです! この度はありがとうございました。

寒暖差のある4月・5月の気候に合わせて使おうと考えて購入しました。 サラリとした材質で、軽く薄く作られているので、着物の上から羽織った時に負担にならず着易いです。透け感もあるので、カジュアルな夏着物の上に羽織って、着物の日焼け防止にも使えそう。また、古着着物の袖の長さを気にせず合わせることができる点が、個人的にありがたいです。 大切に使わせていただきます。
レビューを頂戴しありがとうございます! 気に入って頂けとっても嬉しいです(^o^) いろんなコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです! またのご訪問、心よりお待ちしております!!
本日ぶじ頂戴いたしました。迅速な発送ありがとうございます。手に取ると爽やかな気持ちの良い素材とレースに快適な着用が想像でき、 そして何より探していた『パットつき』が嬉しい点でした。また宜しくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂け、安心致しました! 快適にお召し頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
レビュー遅くなり申し訳ありません これからの季節足元涼しくしたくて履き心地の良いガーゼのステテコ購入しました。 明日は早速着物でお出かけなのでとても楽しみです。
レビューを頂戴しありがとうございます! ステテコ、快適にお召し頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! 色んなシーンでご活用頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

商品無事届きました。 夏、家の中ではきたいと購入させて頂きました。 とても気持ちのいい素材で柄も可愛いですね。 取引も細やかなご連絡ありがとうございました(o^^o)
早速のレビューをありがとうございます! お手元で快適にお召し頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

ただの紐。なのに、とってもテンションあがっちゃう可愛い紐♪ 半分に切って子供の普段着の綿着物に縫い止めて使おうと思っています。今まで無地の物を使っていたので子供がニコニコ♪
早速のレビューをありがとうございます! お子様に喜んでいただけたご様子、感激です(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

夏用のステテコを探していたのでピッタリでした :笑顔: 涼しそうなので夏も沢山着物が着れます。 早い発送をありがとうございました :にこ:
早速のレビューをありがとうございます! お気に召し、安心致しました(*^-^*) お役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
さっそく羽織ってみました。 目の詰まったしっかりした生地で、思ってたよりも暖かいですね。 私は更年期のホットフラッシュの為 他人よらも上着の着脱の回数が頻繁で 普通のショールだと押さえておくのが カーディガンは袖を通すのが面倒でしたので これは便利ですね(^-^)シンプルな型なのでバックにしまうときも畳むのが とっても楽チン🎶シワにもならないし愛用させて頂きます。 季節が変わる頃にまた是非お願いしたいです。
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂けとっても嬉しいです(^o^) 快適にお召し頂けましたら幸いです! またのご訪問、心よりお待ちしております!!
粋☆きものジャケット(長め)・カシミヤウール・アンティークベージュ
レビュー遅くなってすみません。 暖かく、軽く、とても着心地が良いです(-´∀`-)洋服に合わせると、私には若干大きめだったのが残念ですがoh(´・ω・`)... その分着物の時に、たくさん活用したいと思います。素敵な作品ありがとうございました。