早速のレビューをありがとうございます! 色んなシーンでおお召し頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

いつもありがとうございます(^_^) ガーゼのステテコ到着致しました ステテコははじめましてでしたが、汗を吸ってくれそうで、浴衣の下に足さばきもよくなりそうです ありがとうございました
早速のレビューをありがとうございます! 柔らかい生地は私もお気に入りです(*^-^*) これからの季節にお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! 爽襦袢とステテコ共にこれからの季節にお役立て頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

お手紙も同封してあり、作り手の思いを感じます。 寒暖差があるこの時期に重宝します♪ 大事に使います!ありがとうございました。
レビューへのお礼が遅くなり申し訳ありません。 レースジャケット、お手元でお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
本日受け取りました❗️ しっとりしたレース生地でとても素敵です。デニム着物に合わせたらグッと雰囲気が落ち着いて良い感じになりました。 いつもありがとうございます。大切にしますね😊
早速のレビューをありがとうございます! 珍しいレースでございました。お気に召し安心致しました(*^-^*) たくさんお召し頂けましたら幸いです! いつもご愛顧を賜りありがとうございます!!

いつもながら素敵な作品をありがとうございます!!
早速のレビューをありがとうございます! これから暑くなります。 お役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

今日受け取りましたー! 一目惚れで注文しましたが、想像よりずっとしっかりしてて素敵でした!!! すっごく可愛いー☆ レースで涼しげだけど、ペラペラとしてない素材なので、長く使えそうで嬉しいです!! 着物の羽織として使用させて頂きます! 素敵なお品をありがとうございました!!!
早速のレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想、とても励みとなります(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! お気に召して安心致しました(^^)/ またギャラリーをご訪問頂けますようお願い致します!!
今日無事受け取りました。 鮮やかな青が綺麗で涼しげでとても素敵でした!今手持ちのちょっと地味目の着物にも華やかさを添えてくれそうです。 大切に着させていただきますね! ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます! お手元でお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
再販:着るストール☆haori・レース・ネイビー
本日お品物が届きました(^^) 想像していたとおり、肌触りの良いお洒落な羽織りでこれからの季節に大活躍してくれそうです♪♪ ありがとう御座いました。