
肌触りが良くとても快適です(o^^o)♡ 色違いも欲しいな〜♪ 迅速で丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました(=´∀`)!
早速のレビューをありがとうございます! ステテコ、気に入って頂けとても嬉しいです(*^-^*) 夏のお着物姿を涼しくお過ごし頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
着物を着る時に、ここがこうなっていたらいいのに…と思っていたことが形になっていて、素晴らしいと思いました。 届いてみて驚いたのが、袖やステテコの縫い合わせの部分が、切りっぱなしではなく肌に当たってもチクチクしないようになっていたこと。 襟の抜き部分も柔らかいレースになっていたこと。 とても丁寧な作りに、作り手さんの思いを感じることができました。 肌着部分もステテコ部分も肌触りがよく、着物を着る時の楽しみが増えました。 素敵な作品をありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます! とても嬉しいお褒めの言葉、感激です(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!! ありがとうございました(__)
レースのジャケット、やっと、手に入れる事が出来ました。いつも売れ切れで、購入出来なかったので、とても嬉しいです。 曲がると分かりやすい格子の柄も、綺麗に整って縫製されていて、高級感があります。また欲しいです❗️ 半幅帯は、生地がしっかりしてるので、芯がなくても張りがあります。浴衣に合わせるのが楽しみです。
早速のレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想を頂き、とても励みとなります(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!! ありがとうございました(__)

無事に受取いたしました。透け感が面白く、夏着物に合わせるととても素敵です。コンパクトに持ち運べるデザイン共に、お気に入りとなりそうです。
早速のレビューをありがとうございます! 夏のお出かけにお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!! ありがとうございました!
レビューを頂戴しありがとうございます! 夏のお着物姿を楽しんで頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!! ありがとうございました(__)
早速のレビューをありがとうございます! リクエストを頂けましたこと、感謝いたします! これからも気に入って頂けるような品を作って参りますので、よろしくお願いいたします(^o^)
とても素敵で色も落ち着いていて しっかりした生地でした😊 ペイズリー柄が気に入りました✨ こちらの要望に少しでも応えてくれようとしてくれ おかげさまで素敵なお品が手元に届きました😊 対応も迅速丁寧で感謝しております😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
早速のレビューをありがとうございます! レースジャケット、気に入って頂けとても嬉しいです(*^-^*) 色んなシーンでお役立て頂けましたら幸いです。 またのご訪問、心よりお待ちしております!!
一目惚れで購入させていただきました。 切り絵のような美しいレースで、高級感があります。 これ一枚を羽織るだけで、装いがグレードアップしそうですね。 いつも素敵な作品と、丁寧で迅速な対応に、感謝しています。安心して、カートに作品を入れられます(^^) ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます! お褒めのお言葉、とっても嬉しいです(*^-^*) ストール、たくさんお召し頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
さっそく着てみました。 少しヒンヤリとした柔らかいレースが気持ち良いです😄 使い勝手が良かった春に購入した物と同じタイプの夏バージョンが欲しかったので 大満足です。スマートな方は格好良く そうで無い私もそれなりにエレガントに💞 着られる、お友達に自慢したいショールですO(≧∇≦)o
早速のレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想、とても励みとなります(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
着るストール☆haori・レース・ブラック
肌寒い時に活躍しそうです! 簡単に畳むことができるので、持ち運びにいいですね