本日受け取りました!しっとり肌触りの良い上品な生地でとても素敵です。昨年はストールを愛用してましたが、またお気に入りが増えました。いつも素敵な作品ありがとうございます😊週末の日本酒イベントに羽織ってオシャレに出かけますね❗️
無事到着のご連絡、並びにレビューを頂戴しありがとうございます! 日本酒のイベント…いいですね(*^-^*) レースジャケットがお供させて頂けるのは光栄です(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! お出掛けのお供に可愛がって頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
無事お届けでき安心致しました! 気に入って頂けとても嬉しいです(*^-^*) 今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします!!
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂け安心致しました(*^-^*) これからの季節のお出掛けにお供させて頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

レビュー、大変遅くなりました。 浴衣に合わせて結んでみました。非常に柔らかく、何より長尺なので帯結びのバリエーションが広がりますね。ただ、柔らかいゆえ、帯板必須です!(夏用の帯板は不向きかも) 後ろも、しっかり補正しないとヨレは避けられないかな(^-^; とはいえ、すっごく素敵な帯!色は画像よりも若干、明度が落ちるものの、それがかえって渋くて落ち着いている。私は現物の方が好みです(o^^o) 心づかいの文香や、迅速な対応、ありがとうございました。 五輪に向け、市松模様の半幅帯も欲しいかも。あ、売れちゃったけど(笑)
レビューを頂戴しありがとうございます! 貴重なご感想、恐れ入ります(^o^) 気軽にお楽しみ頂ける「和」を目指して精進したいと思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします!

とっても肌触りのよい、滑らかな生地です!そして、薄いのにあたたかいです。主に、ワイドパンツの中に着用しようと思っています。素敵な作品をありがとうございました(^^*)
早速のレビューをありがとうございます! お手元でお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
本日受け取りました♪ 思っていたよりもしっかりとした生地で、デザインも素晴らしく、丈の長さも絶妙です(๑˃̵ᴗ˂̵) 和装でも洋装でも合いそうですね(^^) 見つけた時に即決してよかったです! 大切に着させていただきます。ありがとうございました(*^^*)
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂け安心致しました(*^-^*) 今後もギャラリーをご訪問頂けますよう、よろしくお願い致します!!
早速のレビューをありがとうございます! 色んなシーンでお役立て頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

ご連絡が遅くなってしまいましたが、素敵な帯が届いております!夏着物に会わせるのが、楽しみです。
レビューを頂戴しありがとうございます! 色んな結び方でお楽しみ頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております♪ ありがとうございました!!
hanako27様専用ページ
無事に届きました(^-^)ありがとうございました(^人^)とても羽織り易く、カジュアルに多様できそうで羽織るのが楽しみです(^-^)ありがとうございましたm(_ _)m