アイロンビーズ作家

大満足の可愛さでした( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 作品の仕上がりにはもちろん、丁寧な梱包にも感激でした! 本当にありがとうございました😊
この度は、ユニコーンのお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように

素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います!
ありがとうございました😊 息子は大喜びでした✨私もとても可愛いなと思いました。 旗の部分と新幹線の部分は誕生日じゃなくても飾っておけるので良いですね♪
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お子さまにも喜んでもらえて、本当に幸せです! お誕生日が終わっても飾って頂けたら嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 ステキなお誕生日になりますように
無事に商品受け取りました! 電車が好きな息子の誕生日に飾ろうと思ったのですが、開けた瞬間大喜びで早く飾ってと大騒ぎでした! お手紙まで入っていてうれしかったです! とてもかわいいガーランドをありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お子さまの姿を想像して本当に嬉しくなりました! とってもかわいいですね♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お子さまにも喜んでもらえて本当に嬉しいです! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 ステキなお誕生日になりますように

とても可愛いです。 作家様の丁寧にと心を込めて作って頂いた気持ちも伝わるガーランドです。来年も再来年も長く使わせて頂けるものだと思います。 ありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています! ガーランド、長く使って頂けたら本当に嬉しいです! これからも心を込めて作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 ステキなお誕生日になりますように

本日無事に受け取りました☺︎ こちらのわがままに快く引き受けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです メッセージの返信も早く、親切丁寧で、最後まで安心してお任せできました 今回は、甥っ子の誕生日プレゼントに購入させて頂いたので、まだ中をしっかり確認できていませんが、きっと喜んでくれると思います⭐︎ ラッピングも丁寧で助かりました 早く一緒に見たいです♪♪ 心温まるお手紙もありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いします
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ、丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 皆様でガーランドを見て頂くのが楽しみです♪ 喜んでもらえますように。 これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ステキなお誕生日になりますように
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! お子さまにも喜んで頂けて、本当に嬉しいです! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 ステキなお誕生日になりますように

とても可愛いくてお気に入りです♪♪ お誕生日当日まで息子にはナイショにする予定ですが、喜ぶこと間違いないです(^^)!!お誕生日が終わっても、ずーっと子供部屋に飾らせていただきます☆ 商品もとても丁寧に発送してくださりありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! お子さまにも喜んでもらえたら嬉しいです! お誕生日が終わっても、お子さまのお部屋に飾っていただけるとの事で、嬉しくて本当に幸せです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! この度は本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように♪
*再販*新幹線のお誕生日ガーランド*ドクターイエロー☆はやぶさ*
お誕生日が楽しみです!!ありがとうございました😍