アイロンビーズ作家

この度は、動物さんのお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえて本当に嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! お子さまにも喜んでもらえますように☆ そして、ステキなお誕生日になりますように☆★☆
この度は、新幹線ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆
とても可愛いガーランド、ありがとうございました! 毎年クリスマスの時期に飾るのが楽しみになりそうです。 とても丁寧な作りで、メッセージまでありがとうございました!
この度は、動物さんのクリスマスガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆

先日無事に届きました。早速飾りましたが、とても可愛い作品で娘も大喜びです🥰ありがとうございました(*^_^*)
この度は、動物さんのお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! そして、丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています! お子さまにも喜んでもらえてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように☆
とても素敵な商品をお送り頂きありがとうございました(*^^*) 梱包もすごく丁寧にして頂いていてビックリしました!! 双子の息子達はドクターイエローとはやぶさが好きなので、誕生日に喜んでもらえるのが凄く楽しみです☆ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! ドクターイエローとはやぶさ、かっこいいですよね♪ 喜んでもらえたら嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆
アイロンビーズのガーランドは初めて購入したので、正直、届くまでドキドキしていました。 でも、実物を見たら、サイズ感もちょうど良く、しっかりしていて、とても可愛いです。 こまちと、はやぶさが大好きな息子にピッタリのガーランドです。 誕生日にお披露目するのが楽しみです♪ とても素敵な作品なので、誕生日が終わっても、子供部屋に飾っておこうと思います♪
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ お誕生日が終わっても飾ってくださるなんて、本当に幸せです! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆

写真よりも実物の方がもっと素敵でした。 色々な新幹線のガーランドで悩みましたが、こちらの作品にしてほんとに良かったです。 梱包も丁寧で可愛らしかったです。 ありがとうございました。
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! とっても嬉しいお言葉を頂けて本当に幸せです♪ そして、丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように♪
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! お誕生日までにお届けできて良かったです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように♪
商品受け取りました♪ まず、早さと、丁寧で可愛い梱包に感激です。 お手紙まで添えていただいて、kurikuriさんのお人柄に感激しました。 そして、新幹線ガーランド!可愛い可愛い可愛い…です。 親の私がテンション爆上がりです(笑) 早く飾りたいですが、子どもにむしり取られて誕生日まで保たなさそうなので…誕生日当日まで我慢します(笑) 絶対絶対子どもも喜びます♪誕生日が楽しみです♪ 本当にありがとうございました★大満足です★
この度は、新幹線ガーランドをご購入頂きありがとうございます! レビューが嬉しすぎて何回も読んでしまいました♪ 喜んでもらえて本当に幸せです! お子さまにも喜んでもらえたら嬉しいです☆ そして、丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように♪
とっても可愛いいものが届きました(*^▽^*) 子供は大喜びでした(^○^)! 子供はもちろんのこと、親の私も大変気に入ったのでお誕生日が終わっても電車のところだけ飾り続けています♡ 大切にさせていただきます。ありがとうございました⭐︎
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! とっても嬉しいお言葉を聞く事ができて、本当に幸せです♪ お子さまにもお母様にも喜んでもらえて良かったです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました!
動物さんのお誕生日ガーランド(星のガーランド付き)
色々勝手をきいていただきありがとうございました。 とても可愛いです💕💕💕