アイロンビーズ作家

この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにも、とても感謝しています。 これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました♪ お子さまにも喜んでもらえますように☆ そして、ステキなお誕生日になりますように☆★☆

誕生日まで1週間と短い時間にもかかわらず対応していただき本当にありがとうございます♡ 息子も大喜びで誕生日を迎える事が出来そうです!
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにも、とても感謝しています! 無事お届け出来て安心いたしました! お子さまにも喜んでもらえたら嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆

ユニコーンのプレートはもちろん梱包も非常に丁寧に作っていただきました。素敵な作品をありがとうございました。
この度は、ユニコーンウェルカムプレートをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにも、とても感謝しています。 喜んでもらえてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆

後で追加などさせてもらいましたが迅速に対応してくださりありがとうございます!誕生日はまだ先ですが楽しみです^^
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにも、とても感謝しています。 皆様に喜んでもらえたら嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように☆★☆

子供二人の名前も含めとても丁寧に作っていただきました。動物もとてもかわいいです!子供の誕生日に毎年使わせていただきます!ありがとうございました!
この度は、動物さんのお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! お子さまにも喜んでもらえますように☆ そして、ステキなお誕生日になりますように☆★☆
お願いした日よりも早く届いたので、安心してお誕生日が迎えられました。お昼寝の時に急いで飾りつけをして、息子が起きたときは大喜び。とっても可愛いのでしばらくは飾りたいと思います。 丁寧に作っていて、糸もからむことなく、とても飾りやすかったです。ありがとうございました。
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! とても嬉しいお言葉を頂けて幸せです♪ お子さまにも喜んでもらえて本当に嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆★☆

とても可愛いガーランドでした❣️ありがとうございました😊
この度は、ユニコーンお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆

子供が新幹線大好きですごく喜んでくれました。 とても素敵な作品をありがとうございました。
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! お子さまにも喜んでもらえて本当に嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました!
この度は、新幹線ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! お子さまにも喜んでもらえますように☆ そして、ステキなお誕生日になりますように☆★☆

とてもかわいいです!!
lovemini1210様専用のページです♪
メッセージのやり取りから、発送・受け取りまでたいへんスムーズでした✨ とても、素敵な作品を送ってもらい感謝します♪