アイロンビーズ作家
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 皆様に喜んでもらえたら嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆

すごい丁寧に作られてて、かわいかったです! 子供の誕生日用に新幹線ガーランドを購入しましたが、飾って喜ぶだろう姿が楽しみです。 ありがとうございました!
この度は、新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとっても嬉しいです☆ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました♪ お子さまにも喜んでもらえますように☆ そして、ステキなお誕生日になりますように☆★☆

レビューが遅くなりすいません。 前回に続き、素敵な作品をありがとうございました。✨ 沢山要望を出したにも関わらず、気持ちよく対応いただき、とても嬉しかったです♪ 子供達も、kurikuriさんのアイロンビーズのファンになったようです(^^) これからも、作品作り頑張って下さい✨ 応援しています(^^)
この度は働く車とお名前のガーランドをご購入頂きありがとうございます! 嬉しくて嬉しくて何回もレビューを読んでしまいました♪♪ 今回もステキに飾って頂けて、お子さまたちにも喜んでもらえてとっても幸せです☆ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆★☆
今日届きました♪凄く可愛いです😍 子供が絶対喜びます! 誕生日終わった後に新幹線は外されて子供のおもちゃに なりそうなので、上の子の誕生日の時もぜひお願いしたいです 😊
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! とっても嬉しいお言葉を頂けて本当に幸せです♪♪ お子さまにも喜んでもらえたら嬉しいです! これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように☆★☆

メッセージのやりとりから梱包までとても丁寧に対応してくださり、購入して本当に良かったと思いました! ガーランドめちゃくちゃ可愛くて飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとっても嬉しいです♪♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! お子さまにも喜んでもらえますように☆ そしてステキなお誕生日になりますように☆★☆

カラフルで、とても可愛いです! 3歳の誕生日が終わっても、飾り続けます★ 他のイベントにもぜひ検討したいです♫ 早く対応して頂き、本当にありがとうございました!
この度は働く車のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています! 喜んでもらえてとっても嬉しいです♪♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように☆★☆

本日受け取りました! 素敵な梱包に手書きのお手紙までいただき、とても嬉しかったです♪ ガーランドが欲しくなったら、またお願いしたいと思います。
この度は、お名前ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました! 丁寧なメッセージのやりとりにも、とても感謝しています☆ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆
この度は、動物さんのお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにも、とても感謝しています。 喜んでもらえて嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように☆★☆
この度は、働く車のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆ ステキなお誕生日になりますように☆★☆
ユニコーンお誕生日ガーランド
とても可愛くて娘も喜ぶと思います😄 飾るのが楽しみです☆ 迅速な対応ありがとうございました!