アイロンビーズ作家

あっという間に届いて早さに感動です。 作品は仕上げも梱包もとても丁寧にされていました。1歳の息子のために購入したのですが、見るなり大興奮で新幹線の名前ひとつずつ叫んでました。 カラフルでかわいくて、誕生日を楽しく華やかにしてあげられそうです。ありがとうございました。
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 お子さまにも喜んでもらえてとっても嬉しいです♪♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆
この度は新幹線ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 お子さまにも喜んでもらえたら嬉しいです♪♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 お子さまにも喜んでもらえてとっても嬉しいです♪♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆

迅速にご対応いただきましてありがとうございましたᵕ̈♡とってもかわいくて、新幹線大好きな子供も大喜びでした!! 子供の名前のガーランドもお願いしましたが、翌日には確認のご依頼のメッセージいただき本当にありがとうございました゚・*:.。❁
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 大切なお子さまのお誕生日のお手伝いを出来ることがとっても幸せです!! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆

想像通りとても素敵な作品でした😊 また機会がありましたらお願いしたいです🥰 ありがとうございました!
この度は働く車のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆

とても丁寧に作られていて、可愛いく出来上がっていました。誕生日を迎える息子も喜ぶと思います。ありがとうございました!
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 丁寧なメッセージのやりとりにもとても感謝しています。 これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! お子さまにも喜んでもらえますように☆ そしてステキなお誕生日になりますように☆★☆
この度は新幹線のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました! 喜んでもらえてとっても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆
この度は働く車のお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 喜んでもらえてとっても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います! 本当にありがとうございました! ステキなお誕生日になりますように☆★☆

すごく可愛いかったです!使う時が楽しみです!
この度はオレンジのお誕生日ガーランドをご購入頂きありがとうございます! 皆様にも喜んでもらえますように☆ そして、ステキなお誕生日になりますように☆★☆
働く車ガーランド☆
受け取り致しました。 発送が早くて梱包も丁寧でキレイでした♡ 大好きな働く車のガーランドに息子も大喜びで 注文してよかったです(^^) ありがとうございました!