アイロンビーズ作家

とてもかわいい鯉のぼりでした‼️ ラッピングも丁寧にしてくださり安心してプレゼント出来ました‼️心のこもった作品です。またお願いしたいです‼️
とっても嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます♪ 喜んで頂けて本当に幸せです♪ これからも心を込めて作らせて頂きますので、よろしくお願いいたします☆ 本当にありがとうございました!

プレゼントに最適🎵 4才と2才の子供がいる友達に、 クリスマスプレゼントとして送ったら、 親子揃って大喜び✴🎄🎁😆 また誰かのプレゼントに使わせてもらいます🙌
とっても嬉しいレビューをくださりありがとうございます! お友達にも喜んで頂けて良かったです♪ 今後ともよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました。
こいのぼりガーランド(縦)
迅速な対応に感謝しています。 作品も丁寧に作られていてとても良かったです。 この度はお世話になりありがとうございました^_^