
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません :涙: ご購入いただき、そのようなレビューをいただけて感無量です。 その言葉を励みに今後とも頑張ります!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
こんにちは、缶バッチをご購入いただきありがとうございました :笑顔: 大切な方へのプレゼントにしていただけるなんて光栄です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました :笑顔: これからもご当地レターセット増やしていく予定ですので、またギャラリーに遊びにきてください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

迅速丁寧な良いお取引をいただき感謝しています。 お品は可愛くてポップで素敵で大変満足しています。 とても嬉しいです。 また機会があったらお願いしたいとても優良な出品者様です。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューをいただいていたのに返信が遅くなってしまってごめんなさい :涙: この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:気に入っていただけて私も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 。

レビューが遅くなってごめんなさい💦 缶バッチとシールを購入しました。 缶バッチは娘や母の分も色違いで購入。どの色もかわいいです😊 シールは家族みんなで手帳に貼りました♪
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません :涙: この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけたようで、嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました! 温もりのある可愛いらしいおにぎりのイラスト、大変気に入っております♡ 手紙を書くのが楽しみです(^^) メッセージカードまで同封して下さりありがとうございました♪
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はレターセットをご購入いただきありがとうございました :笑顔: これからもレターセットの新作を増やす予定ですので、またギャラリーに遊びにきてくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

イラストが可愛らしくて癒されます。 梱包も丁寧で購入できて良かったです。ありがとうございました。
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

遅くなり申し訳ありません。 友達一家も喜んでくれました。 本当に早く終息を祈ります ありがとうございました。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません :涙: yu-popの缶バッチをご購入いただきありがとうございました :笑顔: 本当に早く終息してほしいですね。まだまだ油断できない状態ですので、お互い体に気を付けて過ごしましょうね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:

あたたかなイラストでかわいいです☺ 見る方も嫌な気持ちにならないと思います。また利用させていただきたいです。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません :涙: この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔:またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【選べるカラー】アマビエさま缶バッチ
リピーターです。 通勤バッグ以外にも付けたくて、お気に入りのバッグ用と息子用に購入しました。 どの色も可愛くて全色揃えたいぐらいです。 今回も可愛お品をありがとうございました。