

小さいものをいくつか購入させていただきましたが、梱包も丁寧でアマビエグッズも可愛いくて、テンション上がりました。もったいなくて使えない!またお買い物させていただきたいです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたみたいでうれしいです :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 昨日無事届きました❗️✨ 私と息子と友達と友達の娘ちゃんに購入しました😃 私と息子は普段使っているリュックにつけました❗️✨ アマビエさま、とても可愛いです💕 色がいっぱいあって、どの色も綺麗なので迷いました😅 友達には好きな色を聞きました❗️✨ きっと喜んでくれると思います😃 シールはどこに貼ろうかな…💕 とても満足です❗️✨ ありがとうございました😊
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません :涙: この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて安心しました。早速缶バッチ付けてもらえているようで、とても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:

無事届いてます。早速普段使いのバッグに付けました :笑顔:
早速つけていただいてるんですね!写真付きのレビューうれしいです :笑顔:ありがとうございます! この度はご購入いただきまして感謝いたします。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

とても可愛いですね!今のご時世、いろいろな方に贈り物をする際など、相手の健康祈りつつ貼らせていただきます( ꈍᴗꈍ) またのご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です :笑顔: 気に入っていただけたようでうれしいです :にこ:こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

かわいいです☺️早速バックにつけたいと思います。☺️
この度はご注文いただきありがとうございました :笑顔:そのように言っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

受けとりました!とても可愛いイラストで、車に貼るのが楽しみです。このご時世なので本当に有り難いです。暖かいメッセージも、ありがとうございます。 また機会があったらよろしくお願いします。
こんにちは、この度はyu-popの作品をお手にとっていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました :笑顔:レビューもいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

今日無事届きました。とてもかわいいアマビエさまのシールと缶バッジです!早速シールはマスクに貼ってみました。大事に使わせていただきます。
こんにちは、この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: シールたくさん貼って使ってくださいね♬またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは、2回目のご利用ありがとうございました :笑顔: 娘さんにも気に入ってもらえてるなんて感激です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:
こんにちは、レビューをいただいてましたのに返信が遅くなり申し訳ございません :涙: この度はご購入ありがとうございました :笑顔:気に入っていただけてうれしいです! こちらのシリーズは今後も増やしていく予定ですので、またギャラリーページをのぞきにきてくださいね♬ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
選べる♪シール⑧お寿司
リピーターです。子供が楽しんでトイトレしてくれて助かります。