

この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて安心しました :にこ:日々の生活に、お役立ていただけますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました☺️ ありがとうございましたm(*_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

たのしいバッグです。スタッフのお誕生日のプレゼント用です。 すごく喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
おはようございます。yu-popのゆうちゃん先生です :笑顔: この度はご購入いただきありがとうございました。 お誕生日プレゼントに選んでいただけたということで、とても光栄に思います!喜んでいただけますように :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

おにぎりが大好きだったので程よい大きさのものを探していました。 とても可愛く大事に愛用させていただきます。 ありがとうございました︎☺︎
この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 買い物のお供に、たくさん使っていただけますと嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

早々に発送して頂きありがとうございました :笑顔: 万年アレルギー :涙:の私には本当に助かるカワイイバッチ♥️さっそく仕事着に付けてます :あはは:
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入ありがとうございました。早速付けていただいてるんですね。写真付きのレビューもとてもうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

こんにちは。 無事に受け取りました。 一目惚れで購入しました! 早速、リュックに付けました。可愛い!! 受け取った時点で癒されて、中の手紙を読んでさらに嬉しくなりました😊 本当にありがとうございました❗
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です :笑顔: この度は缶バッチをご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました!そのように喜んでいただけるなんて光栄です :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません。 無事届き、思った通り可愛いものでたくさん使わせていただいています! この度はありがとうございました!
この度はエコバックをご購入いただきありがとうございました✨ 気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

コンビニに行くのにちょうどいいサイズ&かなり丈夫そうで丁寧な作りでお気に入りです!
この度はエコバックをご購入いただきありがとうございました✨ 気に入ってもらえてとても嬉しいです🥰買い物のお供に、たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とってもかわいいです♡ありがとうございました!大切に使います。
この度はご購入ありがとうございました😊そのように言っていただけてとても嬉しいです♥ またご縁がありましたらよろしくお願いします!

大好きなおにぎりのカバンを探していたところ でした!シンプルで可愛くてとても気に入りました!
この度はyu-popのエコバッグを手に取っていただきありがとうございます :笑顔: 気に入ってもらえてうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【絵柄えらべる】副鼻腔炎 表明缶バッチ
この度は、お取引ありがとうございました。 作品もご対応もとても丁寧で大変満足いたしました。 缶バッジの大きさも理想どおりでした。 早速、使わせていただきたいと思います