

ピンクとグリーンの2個購入しました。 本日商品届きましたぁ。 イラストが凄く可愛い😍 サイズもいい感じだし、バッチ付けてコロナの終息願います。 皆さまにもオススメです😊
この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔:そのように言っていただけてとても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レターセットをご購入いただきありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥰

可愛いバッチをありがとうございました。 早速使わせて頂きます。この度はお世話になりました。
こんばんは、yu-popのゆうちゃん先生と申します。 レビューいただきありがとうございます。返信が大変遅くなりまして申し訳ございません :涙: ご購入ありがとうございました :笑顔:ご縁に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです♪イラストを見ながら秋を楽しんでいただければと思います🍂🍁☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

福岡、長崎などのポストカードを購入しました。 かわいらしく、素敵です! 旅を懐かしく思ったり、また訪れたいなとあれこれ想像して楽しんでます。
この度はご購入いただきありがとうございました。自分用にも送る用でも、誰でも飾って眺められるといいなと思いながら作ったポストカードなので、そのように言っていただけて幸せです♥ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

子が喘息になってしまい、コロナのこんな時期でマスクもすぐ取ってしまうため子の背中につけられるバッチタイプを探してました。 手ごろなお値段にとても可愛いイラストで大満足です。 ありがとうございました😊
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♥ 日々の生活でお役に立てますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物、届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 マスクで皮膚炎がひどく、お医者様には、なるべく、 周囲にわかってもらい、外してる方が・・と言われ・・ このバッチがあって、とても助かります・・・ なかなか意思表示のがなくて困ってた所、巡り会い良かったです。 又、お世話になる事があった時は、宜しくお願い致します。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度は缶バッチのご購入ありがとうございました。レビューをいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ございません💦 そのように言っていただけて、作って良かったと思えました。私にとっても励みになります。ありがとうございます。 この缶バッチがお役に立てますように✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

無事に届きました。 サイズ感が絶妙、表裏のイラストが可愛いらしくて、きゅんきゅんします! お世話になりまして、ありがとうございました😊
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 返信が遅くなり申し訳ございません。 今回はエコバッグのご購入、そして心温まるレビューまでいただきありがとうございました☺️ 気に入っていただけたようで安心しました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 いつもかわいいイラストに癒されます。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき、あたたかいレビューまでいただきましてありがとうございます。 とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
秋を楽しむレターセット
到着致しました⭐ 娘が買って欲しいと言って購入致しました⭐ とても可愛いと喜んでおりました。 ありがとうございました⭐