

リピート注文していただきとても嬉しいです!いつもありがとうございます :にこ: こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:

無事に受け取りました。 いつもありがとうございます。 つい愛着があり、いつも同じ作品を買ってしまいます。 大切に使いますね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
yu-popの作品に愛着を持っていただけるなんて、感動です。 うれしいレビューをありがとうございます :笑顔: またよろしくお願いします :にこ:

無事に受け取りました。可愛いイラストの癒しのパワーで、ほっとして、嬉しくなり、笑顔になりました。 友人にお便りするのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はyu-popの作品をご購入いただきありがとうございました :笑顔:そのように言っていただけてとても嬉しいです :にこ: これからも人を笑顔にできる作品づくりを頑張りたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 これからも可愛いと思ってもらえる作品作りを頑張ります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

主張しすぎないデザインでとても可愛く、憂鬱な鼻炎も明るい気分になれそうです😆 手書きのメッセージなども癒されました😍 迅速なご対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はyu-popの作品をお手にとっていただきありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

レビュー遅くなりすみません。 小さめの缶バッジでデザインも可愛かったです。ありがとうございます。
こちらこそ返信が遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m この度はyu-popの作品をご購入いただきありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛くて、気に入りました! シールも丈夫な質感(貼り直しできる)で、すてきです。 毎日つけて出かけようと思います。 使い切ったらリピート決定です!!
こんにちは😃この度はご購入いただきありがとうございました。 とても嬉しいレビューをいただけて幸いです!毎日の生活の中で、お役立ちできますように✨ また今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レターセットをご購入いただきありがとうございました✨ 気に入ってもらえてとても嬉しいです💓 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏
選べる♪ポストカード46-鹿児島名物
無事に受け取りました。 いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。