

こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はアマビエ様シールをご購入いただきありがとうございました :笑顔: 年賀状に使っていただけるなんて、嬉しいです!素敵な使い方をしていただきありがとうございます :笑顔: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

可愛い年賀状届きました。イラストの可愛さはもちろんのこと、私は字も苦手なので文章がちゃんと入っている所も気に入りました。大切な友達に送ります。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度は年賀状をご購入いただきありがとうございました :にこ: 大切な方への新年のご挨拶に、数ある中からyu-popの年賀状を選んでいただけて幸いに思います :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました。 とても可愛くて素朴な雰囲気のすてきなレターセットです! ご当地ものが大好きなので嬉しいです(≧∀≦)! 大切に使わせていただきます♡ ご丁寧なご対応、メッセージをまことにありがとうございました。 これからも頑張ってください! またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はyu-popのレターセットをご購入いただきありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います!こちらのご当地シリーズは47都道府県分作ろうと思っています。 少しずつ手作りしておりますので、ぜひまたギャラリーページを覗きに来てくださいね :にこ: また今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:

昨日、無事に受け取りました。 迅速・丁寧な対応ありがとうございました。 イラストが可愛くて年賀状を出すのが楽しみになりました。それにお財布にも優しくて助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは、この度は年賀状をご購入いただきありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います! レビューも嬉しく励みになります。 また今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はyu-popの作品を手に取っていただきありがとうございます :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

かわいいシール無事に、受けとりました。丁寧なメッセージと、早い対応ありがとうございました。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生と申します。 この度はアマビエさまシールをご購入いただきありがとうございました :にこ: レビューもうれしいです!返信が遅くなり申し訳ございませんでした :涙: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

本日無事に届きました。 うちの子にそっくりなので娘がとても喜んでます♪とっても可愛い作品ありがとうございました。 黒猫ちゃんもあると嬉しいな〜(願望です)🖤
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューをいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ございません!缶バッチをご購入いただきありがとうございました :笑顔: ご感想もありがとうございます。次に猫缶バッチを作るときは、黒猫缶バッチもつくりますね♬ また今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
無事に商品受け取りました。 今回もとても可愛くて、早速飾って楽しんでいます。 何かと気忙しい12月ですが、クリスマスシーズンは いくつになってもワクワクしますね。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません :涙: この度はポストカードをご購入いただきありがとうございました :笑顔:飾っていただいているようで、とても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こんにちは、この度はyu-popの作品をお手に取っていただきありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

可愛いバッチ届きました❤️ さりげなくアレルギーのお知らせが出来て嬉しいですね。また足りなくなったらお願いします(*^ω^*)
この度は缶バッチのご注文をいただきありがとうございました :笑顔: ぜひ、日々の生活の中でお役立ていただけますと嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
アマビエさまシール
届きました‼️ とっても素敵です😃年賀状に疫病退散 を願って貼って送りたいと思います。 ありがとうございました。